面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAEKAWA@WEST

昨日、
ぶんぶんが髪を切ってきまして。

そこで気づいたんです。

「アタシ、前回髪を染めたのはいつだろう」と…。

これじゃあさすがに女が廃る!
来ちゃいました、
トモピーの元へ。

美容室 Is WESTです。
メンバーズカード見てびっくり。
前回来店、3月6日だってよ。

まだFMいるかにいたわ(笑)

なので今日は超久しぶりのカラーです。

” HAPPY ” goes around...-縦


なんか、アルミホイルがたくさんくっつけられてるよ☆

取れかけパーマも気になるけど、それまで改善してたらそうとう時間かかるんで、とりあえずはプリン頭を直してカフェに向かいます♪
  1. 2009/07/25(土) 14:56:22|
  2. ケイタイより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急連絡☆

" HAPPY " goes around...-090720_201444.jpg

えー、goesaroundCafe
ただいま花火休憩いただいてます。

本日の営業再開は、
このあと午後9時です!


よろしくね♪
  1. 2009/07/20(月) 20:17:14|
  2. ケイタイより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

札幌から今晩み。

" HAPPY " goes around...-090718_164947.jpg

うぃーっす。
MAEKAWA@札幌どぇす。

カフェスタッフ+スッピンが大門祭で忙しいさなか、
なんと申し訳ないことに、わたくし、
母とサイモン&ガーファンクルのコンサートに来てしまいました。

いや、聞いて。
チケット取った時はまだ大門祭の出店なんて話はなかったわけよ。
ね?ね?

だから、仕方がないの。

場所は、
サッポロドーム。

てか、
サイモン&ガーファンクル知らない人もいるだろうにな。

完全に両親世代の洋楽です。
Jポップで例えると、
ジュークとかゆずみたいな二人組が、
おじさんになってもコンサートを開きました的な。

感想は、
ザ、ハーモニー。
半世紀近く音楽活動してるプロに言うのもなんだけど、完璧な歌声と、
阿吽の呼吸的なね。

素敵でした。

この感動と、スタッフ達へのお土産を携えて、
明日、大門祭に参戦しようと思います!

なにやら今日は、
チキン南蛮が完売とゆことで、本当に嬉しいぜ!

とゆことで、
みんな、愛してるぜ。

明日大門祭で会いましょう☆
  1. 2009/07/18(土) 22:04:25|
  2. ケイタイより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAEKAWA@TOKIOぉ

" HAPPY " goes around...-090611_162821.jpg

先程、
函館より東京に到着しました。

飛行機内では爆睡だったので、

着陸の振動を墜落と間違えて、
人類が終わる瞬間ほどのリアクションをしてしまったマエカワです。


あー恥ずかし♪


さてさて、
先週末にブンブン、まっしが訪れた東京、
そしてただいまジーフーが滞在中の東京にやって参りました。

あづーー。

なんやこの蒸し暑さ。
函館が雨だったせいで、
真っ黒の雨よけ(通称:ごみ袋)を着てきたというのに。
ソッコーお荷物です。

さて、私が何で東京にいるかって?

まぁ、通過点なわけです。
ホントに用事があるのはなんと、私の第三の故郷、大分県は別府なのですよ☆

ドーベルマン二頭に追いかけられた、
VUITTONの財布をパクられたあの別府に、
二年ぶりに帰ります。

仕事です。

詳しくはまた!

てかこの電車適当に乗ったけど品川に行くんかな。不安。

うわっ!このムシムシな電車の中で豚塩カルビ食べんなってー!

これから、オサレさんの街、吉祥寺に向かいます。

どうか、ゴーズスタッフが淋しがらぬよう、
函館のみんな!ゴーズにいくべし。
  1. 2009/06/11(木) 18:42:59|
  2. ケイタイより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

圧倒されっぱなし(笑)

” HAPPY ” goes around...-森さん

高丘近辺に在住のお三人でございます。
元気やなぁ!って言われながらも、
スタッフ一同、
マシンガントークに、圧倒されっぱなし(笑)
今度、熱帯植物園に一緒に行きます。

中央、森さんからの格言。
「女はな、一生男と付き合わなあかんで。」

だそうです。

コンカツも頑張ろうと思います!


森さん、
5月23日に、
函館市地域交流まちづくりセンターで
「移住者交流会」を開催します。

午後2時?

函館に移住しました!という方、
ぜひ参加してみてください☆☆


  1. 2009/05/05(火) 15:22:18|
  2. ケイタイより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

