面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまのゴーズの様子・・・

ただいまのゴーズの様子・・・



函大生コンビ(ガッテン、まどか)が、農業系男子(ずーみー)からリンゴとプルーンをもらって黄昏ながら食べる図。
  1. 2011/10/28(金) 19:58:29|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAYのライブがあったそうな・・・



今日は、市民会館のほうでGLAYのライブがあったみたいですね!

まぁそれでもゴーズは元気に営業してます(笑)


どもー、今日はずーみー、まどか、がってんの函大トリオで営業でした!



今日は意気揚々と、5:45~出勤して、準備をしておりました!


だがしかし・・・


開店してから、2時間。


客ゼロ。



(笑)




(苦笑)




・・・UNOやるべー!!

まぁそんな感じでUNOナイトでした(笑)


そして、やり始めるとお客様がぽつらぽつらと。


今日もワイワイガヤガヤして、営業は終わりました。



今になってよく考えてみると。

給料日前だから客少ないんだ・・・
と思った次第でした(笑)



さてさて。

話題変わりまして。
実はゴーズ29日土曜日(来週)のイベントは確定しております!


なにかと申しますと。


☆ハロウィンナイト☆

と題しまして。

店員など、仮装をしております。

もし、ご来店の際は、仮装してくるのもいいかもしれないです(笑)

ちなみに担当は、みきじ、さき、ずーみーの美女と野獣トリオです。

なので楽しみにみなさん来ていただければと思います!




それでは、みなさんよい週末を。

月曜日はバズ、ガチャのコンビですのでお楽しみに!!



  1. 2011/10/23(日) 01:29:19|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のゴーズは・・・?


どもー!

昨日友達の結婚式でほっこりしていた、ずーみーです!



いやー、ほんと結婚しk(ry)
ちょっと長くなるので・・・



ところで、今日のペアなんですが。

さきさんとずーみーのペアです!

この二人が揃う日は何かが・・・起こりそうで起きないとは思うんですがね(笑)




今日のラインナップとしては。

○熱々ポップコーンで盛り上がろう!

○ずーみーとさきのオチのない話!

○何が流れてるかは来てからのお楽しみ映像会!


の3点になります!


今日もワイワイガヤガヤやってますので、週中で気合いを入れたい人はぜひ!


さきさんがドロップキックをしてくれるかも…?

ではでは、今日もお楽しみに!!

  1. 2011/10/18(火) 17:03:46|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インド人?いいえ、ずーみーは日本人です。


こんばんわー!!

今日のブログはずーみーです!


今日は、期間限定になってからお店に出るのは初ということで。
ガチャさんとタッグを組んで営業してました。

相変わらず、店員が来てくれた方々にことごとくいじられるという現象が起きてましたww


みなさんが、楽しく笑って帰っていく表情を見ていると、やっぱりいいなーって思いました。



久しぶりに見るgoesメンバーもそれぞれ頑張っているのを聞いて、俺もこのままじゃダメだ!

と奮起してみたりもしてます。


ちなみに今日のBGMはずーみーが懐メロ(R-30くらい)担当で、ガチャさんがマイケル担当でしたww



この3ヶ月間俺も楽しみますが、皆様が笑顔になって、翌日の活力になれば良いなっと思ってます!


ずーみーが次にシフトで決まってるのは、15日です!
もし!
もし、気が向いたら、来てくださいw
笑って帰っていただけるように、努力はさせていただきますww


では、今日はこのへんで。


明日は、ぶん・ガッテン・まどかのトリオですので!


明日もお楽しみにー♪♪
  1. 2011/10/07(金) 03:42:13|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・スタッフのオフ


おはヨークシャテリア。

戸倉のインド人=ずぅみぃですよー。


まぁまったくそのような事実はないのですが!


そこら辺は気にしないことです。


とりあえず、昨日オフをもらって。


またも、一人温泉へ。


いつぞやもそんなことがありましたねー・・・(スタッフのオフ)


さてさて。

本題に戻りまして(笑)


今回はこちら!!↓
” HAPPY ” goes around...-続・スタッフのオフ_01


“富士”でございます。

場所は空港の方にありまして。


まぁまぁ。


気分的に広々しております。


ミルキー風呂なるものもあるので、もし興味があったら行ってみるのもオススメ!



まぁ、そろそろ。

温泉の王道の“しんわの湯”に行くのもよさそうだなー・・・


風呂上りには、景色のいい場所にでも行ってみるのもいいんじゃないですかねー??


かなりリラックスできますし!!
快晴の時の夕方の空を見たりとか・・・
” HAPPY ” goes around...-続・スタッフのオフ_03

夕方の夕日を浴びてみるとか・・・
” HAPPY ” goes around...-続・スタッフのオフ_02




そんな、日もたまにはいいんじゃないですかね?(笑)


たまには、気楽に行きましょうよ!温泉!!(笑)




  1. 2009/09/03(木) 18:08:24|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

