面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりミルクパン選手権

ども。体育の日という国民の休日にゴーズでたこ焼き焼いてました。サキです。

昨日は様々な企画を考えていたんですけど。
アタシたこ焼きしかできませんでした…。
相方のバズはせっせこドリンクを作り接客をする中。子上がりでのんきにタコヤ開店ww

しまいに、みきじのお昼の愉快な畑の仲間のナベシコJAPANが、タコヤを手伝ってくれるっていう。
いつもお客さんが助けられ、アタシ成り立ってます。ありがたいです。

タコヤ中、空気の読めないアタシは忙しいなか、のんきにナベシコとしりとりをしながらやってました。

後半やはり夜もふけてくると、自然と男子たちによる恋愛話が始まりました。

「わぁ。これってアタシが狙ってた○○な話ダークバージョン的な感じじゃん!!」

カウンター席の男子たちは~男にとって浮気とは何ぞやっていう。ことをひたすら、ひたすら過去の経験を踏まえながら熱く語り盛り上がっていたわよ。結果、浮気するのはしょうがないことで、彼らにとっては必要なことらしい。
お姉さんもっと勉強が必要であります。

AKBは踊れなかったから、キッチンで鼻歌程度で我慢がまん。。。
もっと完璧にして、今度はみきじと踊ろうと誓ったのでした。

マシュマロ選手権は商品がなかったため、
勝手にミルクパンに変えてみました。
あまりにみんなが、各々盛り上がっていたから、あたし独りでやってみました。

さぁ。始まりました。ミルクパン選手権

サキ選手、初の試みではありますが、口腔内の水分を急速に奪うミルクパンをいくつ口にいれられるのでしょうか?


ちなみにパンの大きさは推定5×2.5×1.5 弾力性は程よくあります。

サキ選手の口はそれほど大きくないのですが、誰よりもやる気は十分にありますよー。

では。スタート!!!!

もぐもぐもぐ。。。。

結果いくつだったと思いますか?今のところチャンピオンですから。

正解は次回のミルクパン選手権まで!!

では。またお会いしましょう☆





  1. 2011/10/11(火) 16:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5日(火)休業のお知らせ

あ、
お久ぶりでーす
いやはやあっという間に10月ですね。

ゴーズ、先週まではイベント立て続けで、
嵐のような9月を過ごしました。

DSC01943df.jpg

20100925201808(1).jpg

jamの再現屋台からのフィリピンナイト。

面白い事沢山あるんだけど、
それはのちほどお知らせするとして。
(ってこれまでどれだけの未報告イベントが溜まっていることやら…)

今回お知らせすることはですね、

明日10月5日(火)
ゴーズスタッフ、一部研修に出かけるため、
お休みさせていただきます。


ちょっと、お勉強してきますので、
みなさまご了承下さい。

それでは!
  1. 2010/10/04(月) 15:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

25日&26日ポールスターで出店!!

深夜にこんばんは。

明日の夜はフィリピンナイトですが、
昼には、ポールスター前駐車場にて、お店を出しています。

去年の出店させていただきました、
jam函館プロデュースイベント「港町銀座」


今回は、チキン南蛮ちゃいまっせ♪

妄想屋台つーこって、
jamの皆様と一緒に、映画アニメに出てくるあのメニューを、
再現しましたー!!!

提供メニューは2つ。

肉団子入りミネストローネ(天空の城ラピュタより)

自由軒風カレーライス(夫婦善哉より)



くわしーくは、
コチラみてー!!



jam函館プロデュース屋台村 港町銀座2010
■日時/2010年9/25(土)・26(日)10:00~16:00(26日は9:30~)
■会場/ポールスターショッピングセンターC棟駐車場
■お問い合わせ/jam函館編集部 0138-55-0800
  1. 2010/09/25(土) 01:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チキン南蛮、好評です!

どうも。
月曜日です。
1週間の始まりです。


昨日、初めて国際民俗芸術祭にフルで参加しました、
MAEKAWAです!


まず、暑かった。。。。

ちょこっと動画を編集して、またダイジェスト作ろうと思ったんだけど、
それは全日終わったらにしようと思いまして。

しかし昨日の映像では残すべきではないショットが沢山ありまして、
残すべきではないって言ったくせに、ちょっと編集しちゃいました。




youtubeなので、また携帯から観れるのか微妙ですが。。


サボってるし!っていう。。
いや、こういうシーンだけを抜粋したからそう見えるだけだよ??
とか言ってみる・・・。

でも、気持ちよかったです久々の芝生。


こんなことしてましたけど、
日曜もチキン南蛮は大好評で、連日、販売個数記録を超えてるわけですよー!

リピーターの方も多くいらっしゃって、
なんか、ものすごく、ドッキュンズッキュン嬉しいです。


今日はパスを持っている方だけの入場みたいですが、
明日はまた無料で会場が開放されていますよ!

ゴーズの他にも美味しい料理いっぱい!!
スタッフもめっちゃ楽しんでいます。


今日は雨模様の中男軍団が現地で頑張ってます。


まだ来てないかた!
明日も16時~21時まで出店してますので、是非遊びにきてね!
明日が最終日だよ♪
  1. 2010/08/09(月) 18:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日から、10日まで、
元町公園ではこだて民俗芸術祭が開催されています。

そこでゴーズ、出店してます。

DSC01558.jpg

マジ暑かった今日のはこだて!!
塗ったファンデが10分で落ちました。

わたくし前川、ゴーズ勤務があるため、
準備段階で失礼したわけですが、
見てくださいこの爽やかな男性達!!!(笑)

DSC01553.jpg


普段ゴーズで見るとむさくるしいのに(ぇ
夏の男は輝いて見えますね!!


商品はもちろんチキン南蛮!!
初日、
スタッフ誰ですら驚くほど売れたそうです!!

うれぴー!!!


明日から10日まで、
16:00から21:30まで
(日曜は11:00~21:30)毎日出店してますんで、
来た際にはぜひ、
ゴーズスタッフに会いにきてください♪


あ、期間中はゴーズも通常通り18:00~24:00
営業中です。

わたくしが

10日までは、別名「スナックまえかわ」で頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/08/07(土) 00:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
417位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

