面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹、現る。


ドナドナドーナードーナー

仔牛をの?せ?て?
つて。

” HAPPY ” goes around...-ドナドナ

悩める仔牛、MAEKAWAです。

最近、お店のユニフォームと、
名刺をデザインし、入稿しました。
出来上がりが楽しみです。

さて、
実は今日明日と、
私の妹である妹が、函館に帰ってきとります。
今年20歳になる妹は、バンドのボーカルを目指し、
札幌の専門学校へ通っているわけですが。

「プロになるまでの実力はないから。」と言って、
安全パイな道を歩んだ姉にとって、
本気で歌手になろうとする妹は、すごいと思います。

そんな夢をちゃんと追いかけている妹に、

「実際、アタシの方が歌うまいし。」とか言ってしまう姉。

完全に、完全に負け惜しみです。。orz



そんな彼女の組んでいるバンド名は、

木造建築

ここに関しては、
姉は突っ込むことはできません。
なぜなら、
姉がかつて組んでいたバンド名、それは、

「家庭内暴力」
だからです。

もう、そこには可愛さのカケラもなく、
ただただオトナ達は、バンド名を聞いただけでドン引きです。

でも、歌っていたコピーは、
ハイスタンダードとか、GLAYとか、かわいいグループでした。
誤解しないで下さい。私がつけたバンド名ではございませんので。
家庭内暴力とか、考えられないですんで。

今回はじめて妹の演奏姿を拝見したわけですが、
カッチョイカッタ。

” HAPPY ” goes around...-まき

姉、負けた感でいっぱいです。

いいないいなー。

ギュウィーンてギター鳴らしながら、
ギャラリーの前で歌ってみたいぜー!!

まぁ、今回はそんな妹のライブ観賞プラス、
ビラ配りをしてきたのです

みんないい感じに受け取ってくれました。
(久々のバンドマン達にちょっとビビって、顔見れなかったけど)

これぞ、
「ドサクサに紛れて」代表例ですわ。

ギャラリーの前で、
堂々とライブアクトを繰り広げる、妹↓

” HAPPY ” goes around...-マキ



カフェでひとり、
羊スタイルでピアノを弾く、姉↓
” HAPPY ” goes around...-姉

木続建築情報はコチラ

オリジナル楽曲「ケフィア」て。笑
おまいは○△さんか!

はぁ、
私もいつか、ステージで歌いたい。

フライヤーを配れる機会を作ってくれてありがとう。
妹よ。
  1. 2009/04/25(土) 18:13:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<spring has come?? | ホーム | 大物家具、製作。後編>>

コメント

1 ■前に

会ったときは、あんなに小さかったのに!!
大人になったねぇ!!!

そしてカフェはピアノがもうあるのかぁ!
すごいねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2009/04/26(日) 00:53:16 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:前に

>かおりさん
親戚の子供と、
トモダチの子供と兄弟は、
成長すんのが本当に早く感じるね笑。

ピアノは、激安で手に入ったんだけど、
さすが激安、
接触がたま????に悪い。笑

仕事しないでピアノばっかし弾いてしまう。
  1. 2009/04/28(火) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. goes around staff #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/96-e6e08721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
470位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

