面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の代書屋、松田さんにお会いしました。

帰って来たゼ。

函館。


ブンブンです!!


イヤッホー!

フワーイ!

ヒュー!



夜な夜な車で東京の表参道を出発し。
青森からフェリーにて函館へ。
疲れた?。

一ヶ月の遠洋漁業を経て。
久しぶりにカフェに戻り。
まービックリ!

こんなに内装が進んでいるとは。
素晴らしい!!!


テンションも上がり、早速今日から元気に動いてきました。


今日は朝からサキちゃんが来て。
トイレの棚を茶色に変えましたよ!

その作業に向かう。
サキちゃんの手馴れた感じたるや。
モハヤ大工の気配すらある。笑
お見事でした。


そして!
その後は前川と共に。
行政書士さんの松田先生のところへ。


いやー。
熱かった!


ノッケから最高のテンションで会話を進めました。


やはりノリと勢いで進んできたカフェ。笑
そろそろちゃんとしよう!と。
「法人化」のご相談をしてきました。


そして。
松田先生の熱い想いに大いに共感して。
5月1日(仏滅)に。


【株式会社 goes around】が発足します!


「おいおい!仏滅って大丈夫か??」


そんな声も聞こえてきますが。
大丈夫です!!
これ以上悪くなることはありません。笑


うん。

いい感じ。



松田先生とも今後。
熱く絡んでいけそうです。



なんか。


函館に来てからずっと。
「人」に支えられてるなー。と実感。
本当に。
ありがたい。


僕と前川に出来ることと言えば。

・元気
・テンション
・勢い

だけですから。笑


料理で困ったら。

マッシーがやってきて。


内装で困ったら。

サキちゃんがやってきて。


そんな出会いが。

まー多いこと。


ありがたいです。


そうやって、沢山の人に支えられて。

OPENまで突っ走ります!!



めんどくせー。俺。笑


ってな感じで。

いつもと違うテイストでしたが。


今日も楽しかったです。笑

また書きマース☆



はいBUN、終わりで次は、

MAEKAWAです。
いやーBUNの文章は、「スクロールがめんどくさい!!」

” HAPPY ” goes around...-今のカフェ
これ、今のカフェ↑
(PM11:35)

え?営業中ですか?

みんな自由すぎるよー。

BUNとさきちゃんはyoutube観てるし、
横浜からのゲストさん2人は仕事してるし、
マッシーと藤井さんはオセロしてるし。

みなさん、オープン5月2日なんで!!
でも楽しいからイイです♪

さて、BUNも書いてましたが、
今日は、先日行われた
「新規事業創立セミナー」で講師をされていた、
松田聡先生の事務所にお邪魔しました。

法人化の相談という話なのに、
私は学校教育とか、そっち系の話を、
したくてしたくてしたくてしたくてウズウズ。笑

いや、でもちゃんと法人の話も聞いてました!
「申告」の所と、「資本金」の話だけは!!

というわけで、
株式会社goes aroundになるみたいです。

もう、アディダスのジャージとかでウロウロできないな?。
するけど。

でも、ここから本当にやりたいことが出来る!!と
ワクワクした、そんなステキな事務所でした。

” HAPPY ” goes around...-松田さん

松田先生と、私です。
よく見ると私の顔に、
「数字管理とかできましぇーん。」って書いてます。

というわけで、
本日もまた日にちまたぎをしてしまいました。

明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 22:40:14|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日。しとしと…。 | ホーム | パーキング看板製作。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/90-c1280b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
387位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

