面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめなきゃ。

” HAPPY ” goes around...-玄関

2008年8月に
「カフェをやろう。」って決意して、

気づけば半年以上も経ってます。


壁紙が変わり、
棚の色が変わり、

ここに来て、
目に見える変化っていうのが本当に毎日あって。

そこで、時々思っちゃう。

「アタシ、何してんだろ。」って。笑


あ、悪い意味じゃなくて。


今回、こういう仕事をしたいって思ったのは、
すんごい不思議な感じで、
私が決めたことであって、私が決めていない感じが凄くしてるんです。


例えて言うと、
カフェを始めようと思ったMAEKAWAがいて、
その決断にビックリしながら、
何とか追いつこうと頑張ってるMAEKAWAがいる。

そんな感じ。

行動が無意識に近いのかな。


「動かされてる感じ」がすごくするんです。

だから、
不安はない。

不安になったり、
成功や結果ばっかりみてたら、
今までの仕事と同じなんだ。


スタッフ数人が言ってくれた。

「好きなように、
どんな時も楽しんでいることが、私の最大の仕事だよ。」

「歌い、踊るように仕事しなさい。」と。


自分で作る環境なんだから、
とことん自由にやってみようと思います!


なーんて、
久々に怪しい日記書いちゃいました。


やっぱ更新頻度、大事ですからね。


明日は遠洋漁業からBUNが帰って来ます。
どんな大物釣ってきたんだろうか。


楽しみです。


MAEKAWAっした。






  1. 2009/04/18(土) 22:16:59|
  2. 想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パーキング看板製作。 | ホーム | お餞別をいただきました。>>

コメント

1 ■ホント

代表の二人はソックリだね( ´(ェ)`)
そんな二人がうらやましいなぁって思います。
関わるたくさんの人がパワーをもらうハズだね。
遠くから応援しています。
  1. 2009/04/19(日) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おっす

最近思って来たんだけどね、
アタシとBUNの決定的な違いは、
前川→荒削り
BUN→繊細  ってのがあるね。
さすが、かおりプロデューサーの引き合わせで
今のgoes around cafeがあるわけですから。
名プロデューサですよあんたは。
もしよければ私の恋愛プロデュースのほうも、
よろしくお願いします。笑
  1. 2009/04/21(火) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. goes around 前川 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■笑。

言えてるねー。笑
でもあんた達は二人とも繊細だょw

あたし、プロデューサーか!
すごっ!
恋愛プロデューサーね。
わたしもそこは自信ナイけど笑
力になれるようにがんばるさぁ^^w
  1. 2009/04/21(火) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

本当は、
むっちも一緒にやれたら
超楽しいのになーって、
思ってるぜ。
つーかヨガやりたい。
  1. 2009/04/21(火) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. goes around 前川 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■せんきゅぅ

あんがと^^うれしす。
あたしも準備が出来て行けるように
がんばるゎo(〃^▽^〃)o
  1. 2009/04/22(水) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/88-bbbb6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

