面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッフルパーティ開催♪

さて、
4月10日(金)午後7時?

ワッフルパーティが開催されました!

いや?、今回も、楽しかったー。
笑いすぎました。ちょっと。

今回の試食のメインは、
「ランチワッフル」

デザートワッフルとは違って、
甘さのないシンプルなワッフルに、

ポテトや玉子、チリなどを乗せて食べます。

” HAPPY ” goes around...-ワッフルライン

なんとコレ、
料理メニュー担当、マッシーが考案!
パーティ中、ずっとワッフルを焼きまくってくれました。

時間が経つにつれて、
どんどこどんどこ参加者の方が来てくれました。

前回までのミーティングに参加してくれた方々からは、
「壁紙が変わったねー!」とか、
「カフェらしくなってきたじゃん!」なんて言われちゃってラブラブ

そして新しく参加してくれた方には、
カワイー雑貨屋さんご夫婦だったり、
元職場の先輩ご夫婦だったり。

函館大学生もいたりなんかして。
胸いっぱい。


ふと気づいたら、
” HAPPY ” goes around...-パーティ
goes around cafe、満席。

スタッフがいない所でも、
参加してくださったみなさんが、メニューについて、
楽しそうに話していました。

感動…。

生地に何か混ぜたほうがいいかも。
この付け合せは、おいしい! などなどなど、
本当に沢山のアドバイス、ありがとうございます。

そして今回はまた、
新しいちびっ子たちとの出会いラブラブ!
子供たちがワイワイしながらお母さん達が午後のひとときを楽しめる、
そんなカフェにも是非なりたいと思っている次第ですわ。

” HAPPY ” goes around...-まっしさきちゃん
そして、今回もほんっとに何から何までをフォローしてくれています、
マッシー&サキちゃん。
彼女達がいなければ、このパーティは成功していないでしょう!

そんなこんなで、今日も、みんなでハイ、ポーズ!
” HAPPY ” goes around...-集合写真

本当に、ありがとうございました。

今回のランチワッフルが、この後、採用されるかどうかは、
オープンまでのお楽しみ!!

オープンまであと20日。
goes around cafeがみなさんの「最高の暇つぶし場所」
「ワクワク発信源」となれるよう、頑張って行きます!!




?おまけ?
実は、皆さんが帰り出した頃、
さっそくおだしと、部長がオセロ対決。

それが終わり、部長が帰ると、
gacスタッフ4人+藤井さん、くぼーん、ズーミーで、
トランプゲームが始まりました。

” HAPPY ” goes around...-tranp

インディアンポーカー、ババ抜きで燃える、
21歳?30歳。

” HAPPY ” goes around...-tranp2

” HAPPY ” goes around...-藤井さん
白熱しすぎてブレまくる藤井さん。


トランプでこんなに元気になれる社会人+学生。
こういう空間が作りたいんです。

大人だって、たまにははしゃぎたいんです!!

” HAPPY ” goes around...-大久保さん
ね?大久保さん♪
  1. 2009/04/11(土) 20:08:08|
  2. イベント開催
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<看板、完成しちゃった。 | ホーム | 看板づくりとスタッフ紹介。>>

コメント

1 ■ちょ!!

私の後ろに写り込んでいる
半透明なものにびびった!!
ぶれぶれの、おだしくんじゃん 笑
  1. 2009/04/12(日) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. goes around staff #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/81-f02f8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
365位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

