面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棚の役割を果たしてみた。

今日の函館は、
ほんわか春らしいお天気!

来た、来ましたよ!
これだよこれ。

気温が上がるとヤル気が沸く。

THE単純明解。
どうも、代表MAEKAWAです。

数日前に完成した棚。

しかし、
何日経っても、特に乗せるものも見つからず。
でも、なんか乗せたいなーと思って、

乗せました。

” HAPPY ” goes around...-棚その1

見てくださいこの統一感のなさ!笑
でも、逆に面白い感じでしょ?!え?ひとりよがり?!

まぁ、仮でね!
マトリョーシカもいます。たくさん。

” HAPPY ” goes around...-本棚

そしてこちら本棚。
ミニ童話絵本を始めて開封して、並べてみました。

っぽい!!!
カフェっぽい!(ハル○ォオン、ヒメ○ョオンぽい!)

しかし、
ここに写ってない奥のほうの本は、
例をあげるのであれば・・・


「5分で人を見抜く」
「さよなら、気まずさたち」
「男についての100の質問」
「社会心理学」


ってな感じで!!笑
言うなれば、MAEKAWAの部屋の本棚の縮小版です。

まぁ、
普段学生が買いたくても変えないレアなものがそろってるってことで。


怪しい本はまだまだ増える予定デス♪


そして、今日はgoes around くノ一ミーティング!

では、それぞれからの記事をいただきましょう。


☆さきちゃん☆
作った棚がようやく棚らしくなってうれしい!!から
がんばろう
と思ったけど
今は満腹になって作業がはかどりません(笑
最近なんか
聖☆おにいさんってやつが流行っていて、アタシもブームに乗りたい今日この頃です。



☆マッシー☆
かわいい棚に、はりきって色んなものを載せたらカオスになっちゃった
でもまだまだ、置きたいものがたくさんあるんだよなぁ
もっと吟味しなくっちゃね

カフェのイメージがどんどんわいてきて
頭の中は満開!!!
あと一ヶ月(きってますけど)がんばるぞい!!



というわけで、
現在お菓子担当のゴッティは必死にお仕事中!!


今日は来れるかな??

というわけで、この後もがんばります♪
  1. 2009/04/03(金) 20:06:45|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<函館大学、潜入!! | ホーム | 第3回サポーターミーティング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/74-11cdfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
417位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

