面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれは雪が降った日のことだったわん


こちらイギリスにあるゴーズ支局ですー。
中継がつながってますかー??

どーーーん
NEC_0769.jpg

あっ。どーも、中継担当の雪だるまるおです。
今日はですね、函館を飛び出し、ついに!イギリスにやってきました。

こちらのほうでは本日何やら大会があるそうで
その取材に私はやってきたのであります。

みなさん、ご存じかわかりませんが、ゴーズオーナーことみきじは
クリスマスにめっちゃ食べたくなる
白いスーツのおじさんが売る鶏肉が大好き☆☆

こちらの支局においても、そのことは有名な事実なのですが、
それにちなんで…??!

「ケンタッキーがたべたいかー!!」
「おーーー!!」
「鳥皮をはがしてたべたいかーー!!」
「やぁーーーー!!」

あらなんかもう、始まってます

NEC_0767.jpg
今回参加はこの4人だーーーーー。


生と死のはざまで繰り広げられた、すさまじいジャンケン大会の結果
肉を手にしたものは、その喜びから涙を流し
食べていたとさ。
負け犬となったものは、ポテトを己の涙で塩味にしながら
食べていたとさ(ウソwww)

NEC_0768.jpg

すごいですねー。
鶏肉を取り合う若者たち、なんて平和なイギリス支局なんでしょうか。

見た目もとっても親しみやすい日本顔でしたね。

また世界各地にあるゴーズより
中継をつないでいきたいと思います★

次は戸倉のバリ島
ガチャ島さんのお宅からの中継でもしようかな。


  1. 2011/12/15(木) 03:12:03|
  2. 棟梁☆永井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり悔しいけど…好きだ!! | ホーム | ラピュタに完敗!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/623-62d0b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

