面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★111111PPAPP★

ふんふーん♪ ぱぴぷぺぽぺぷー♪

こんにちは、さきです。

思わずじょいふるの鼻歌を歌ってしまうそんな日…

「ポッキー&プリッツの日」わたくしゴーズお当番させていただきました。

ずーみーにユニフォームの色まで指定したものの
「さきさん、俺原色の色の服なんてないです」って言うから
アタシの弟のTシャツを着させられたプリッツミドレンジャーずん。
アタシの服は原色ばかりだよポッキーアカレンジャーさき。
NEC_0721.jpg

こんな感じで始まったPPナイト。

その後、工作大好きサキの自由時間が始まります。。。

さき「実はさー。こんなにポッキー集まる日ってないからやってみたいことがあるんだよねー。ふふ。」

ずん「なんすか?いいっすよ。やってください!!」

じゃ。遠慮なくはじめまーす!!!


まず、必要物品です。ポッキー適量・プリッツ適量・ウエハース3枚・チョコ少量
くるくるくっきーそこそこ・マーブルチョコその他雰囲気

さて、つんでいこう。
NEC_0722.jpg

どのくらいの高さがいいかなー??
ちょっとオムライスで腹ごしらえ。
NEC_0723.jpg

屋根がむずかしいなー。
ウエハースが結構重たいから落ちちゃうのよねー。
NEC_0724.jpg

うんうん。こんなかんじで♪OKかなー。
いい感じ、いい感じ

ん??中になんかいるよ??
あらー!!いつのまに??!
NEC_0716.jpg


あるぱかっそ
地味にはいってますwww

あとは。冷やして、ちょっとそうしょくしたらん。
できあーがりぃ
NEC_0718.jpg


はじめてにしては。いいできであると自画自賛ww
手がチョコレーティの臭いになって
幸せなきぶんになる。
そんななか、ずーみーはお客さんとたわむれ
UNOでタワーを作っていた。。。
THE★器用選手権みたいになっていた。

今度は別のもので、お菓子の家をつくりたいわー

最後に。なりましたが…
今日のブログのタイトル「111111PPAPP」
「2011年11月11日ポッキープリッツあっぱらぱーパーティー」です。

予想はあたりましたか??
では。また来週



  1. 2011/11/12(土) 09:02:37|
  2. 棟梁☆永井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと大人なティーパーティ | ホーム | NOW AT THE TOP OF HAPPINESS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/608-77691580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

