面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOW AT THE TOP OF HAPPINESS

おひさすぶるです。
じいいいいいいいいいいいいいいいいいみきです。

東京に行ってきました。
スコーンとしてきました。

本日のスタッフは、
がってん、まどか、じみきです。
IMG_3838_20111109001121.jpg
なんか、兄弟が久しぶりにそろったみたいな図ですね。


今日は、私の組んでいるDuoの相方、吉岡氏が来てくれて、
11日に行われるライブの練習をしました。

IMG_0770.jpg
なんとあと3日で本番なのに、
3曲目を合わせたのはこれが初(笑)
でも、やればできる子ですから、結構イイ感じに仕上がりました。

来ていただいた方にも拍手もらって、ますます自信がついたぜ!

あれ?
なんか、あっちでガッテンとまどかがこそこそしている。

みきじ「何してんの?」

するとガッテンとまどかが恥ずかしそうに私に1枚の紙を手渡してくれました。


IMG_7068.jpg
自分たちも、歌詞かいてみました(照)

マジでーーーーーーーー!!嬉しい!!
これ、私メロディーつけるよー!

というわけでこの失恋ソングに近々メロディーつけようと思います(笑)

やっぱり、音楽ってサイコー。
音楽を愛してますアタシほんとにどうしようと思うくらい。

IMG_2094.jpg

ほら、森町のベイビーも、音楽の楽しさをかみしめてご満悦。
※右側はお母さんではありません。


というわけで、
今日もハッピハッピハッピッピーな1日で終わりたいと思います!


明日は、ぶんぶん&キクチでーす♪

では、明日もお楽しみにー!!

あ、ゴーズに来たお客様、
もしよろしければ歌詞を書いて残しておいてください(笑)
歌います。
  1. 2011/11/09(水) 00:18:37|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★111111PPAPP★ | ホーム | ☆煮込みラーメソ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/606-77df09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
338位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

