面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーズ風ハロウィン。

こんばんはー。
じーみきーじーですー。

えぇ、今日は土曜日。
サタデーナイトフィーバー。

ゴーズでは、一足はやいハロウィーン。

スタッフは仮装でということで今日のスタッフ、
みきじ、さきちゃそ、ズーミーが集合しました。

IMG_1513.jpg
やんや!ズーミーそれだけかって!!

ズーミーは、この晴れ舞台に天使のわっかのみでやり過ごそうとしていて、
じーみきはションボリ・・・。

そんなじーみきさんだって、
ただの魔女じゃないっすか!しかも去年の使い回し。
IMG_1530.jpg

え、


なんか言った?




IMG_1506.jpg
走り過ぎて骨浮き出てきちゃったーつってー。

今回は顔で勝負ですよ。
ドン・キホーテさんご協力ありがとうございます。

これで開店前に晩御飯食べたから。
IMG_1508.jpg
物憂げな表情は、私の心を映し出しているんでしょうか。。。


そうだ、さきちゃんは?

ねぇねぇ、

さきちゃーん。

IMG_1520.jpg

あれ?この子かなぁ。
ねぇねぇ、何に変身したの??
小学生?
ローラ??

こわっぱ??

IMG_1519.jpg

ちがうよ~
きゃりーぱみゅぱみゅだぉ♪

ん?なに?タオーパイパイ?

いいえ、きゃりーぱみゅぱみゅとは、今人気のモデルらしいです。
歌も歌ってるみたいです。
ぱみゅぱみゅに変身したさきちゃんにじーみきはグチをこぼしました。

ずーみーったら、全然やる気なくてさぁ、
天使の輪つけて許してもらおうだなんてゴーズじゃないよねぇ~。


あれ?
なんかお客さんの様子がおかしい。
みんな、ひざまずき始めたんだけど。。

えっ!!さきちゃんまでもがおがんでる!

IMG_1524.jpg

誰!?
浮いてるんだけどこの人!!!


IMG_1521.jpg

すると突然きゃりーぱみゅぱみゅが呪文を唱えだしました!
「ドンドコドロドロズンズーミマハールパラリラチチンプイプイカピバラバラモン…」

IMG_1523.jpg

ズーミーマハール様や!!

戸倉ゴーズには3大守護神がいるんですが、
ズーミーマハール様は主に無茶ブリをされる人を守る神です。

ちなみにほかは、
油と野菜を使い地域を守る「トトロブッダ様」と、
お酒と滑舌の神「オダシゴソサマデス様」がいらっしゃいます。


ズミマハール様降臨の後も、
たくさんの仮装者たちが来てくれました。

IMG_1514.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1511.jpg
IMG_1529.jpg


というわけで、
こんなフリーな3人でお送りしました。
IMG_1525.jpg


後半、文章軽くてすいません。
実は途中で長々と書いていたブログが闇のかなたへと消えていってしまいまして。。。


月曜日、本当のハロウィンの日のスタッフは、
みきじ&バーモントです!

おったのしみにーつってーーーーーーーーーー。

はぁ、この顔で帰るのか。。。
  1. 2011/10/29(土) 23:27:11|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑いは心のお薬です。 | ホーム | 今日のゴーズダイジェスト!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/597-1e21c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

