面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Superflyはサキチャソの子守唄

うぃす。
じーみきです。

あたし、自分で打ってふと思ったんだけど、
アタシの名前はみきじなんだけど、
まぁ~~人生のステージそれぞれで必ず誰かしらは「じーみき」と呼ぶことに、
今ふと気付いた。

別にみんなが打ち合わせをしたわけでもなく、
じーみきって呼ぶってすごいね。


あ、そんなんどうでもいい?

遅れましたけど、
21日(金)SuperflyNight2011開催しましたよ。
ライブDVDからプロモからCDから全部持って行きましたよ。

IMG_1405.jpg

ほら、オープン直後からもうこんなんよテンション。
やっぱ大画面サイコー!!つって。

でもね、
気づいちゃったわけよ。


21日(金)
SuperflyがMステに出るということを。。。。

なんでここまでSuperflyを好きな私&さきちゃそが!!!
スーパーフライの新曲初披露を!!!
IMG_1406.jpg
ワンセグで観なきゃならないんだ!!!!

開催日を21日に設定した私達の今年最大の誤算でした。

まぁともあれ、
SuperflyのライブDVDはサイコーですねぇさきちゃん?
IMG_1408.jpg

さきちゃん「…。」

あぁ、わかるよ。
新曲「愛をくらえ」は本当に感慨深い歌詞だものね。そりゃ言葉も出ないよね。。

IMG_1410.jpg
って寝てんのかい!!

前代未聞です。
イベント開催スタッフ、爆睡(笑)

IMG_1403.jpg

ほら、さきちゃん!こんなにいい曲かかってるよ!
めったにないよこんな企画!!!

IMG_1412.jpg
あ、起きたんだね!
よかったよかった、なに?Suerflyの良さをみんなにメールで知らせるのかい?
さすが、
やっぱりそうこなくっちゃですよ~♪
IMG_1411_20111023191013.jpg
あれやっぱり寝てんのかい!!

どうしちゃったんでしょう(汗

お客さんもSuperflyよりさきちゃんの寝落ちが気になってしょうがありませんww


とりあえずスーパーフライナイトはそんなこんなで、
スーパーフライファンでも違うくても無事終了したわけです。

お店営業終了後、
御掃除とか、〆作業とかするんですが、
IMG_1404.jpg

その時間も惜しまずかけていたわけですスーパーフライ。

みきじ「さきちゃん、日報書いたらアタシにも書かせてね~♪今日の連絡事項書きたすから~♪」

さきちゃん「…。」


まさか・・・・
IMG_1413.jpg
デターーーーーーーーーー!!

さきちゃんの日報は、
高校時代の居眠りノートのように、
文章の後半がホニャホニャなってなんて書いているか読めませんでしたとさ。

さきちゃん、疲れてるのに御苦労さま!!
今度は寝ないようにB'zナイトやろうね!!


ちゃんちゃん♪
  1. 2011/10/23(日) 19:15:58|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小麦粉粘土の逆襲 | ホーム | GLAYのライブがあったそうな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/591-4bb8f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
365位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

