面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はBUNの出番です。近況報告。

まいど爆弾






お久しぶりです。




BUNBUNでやんす。








以前の日記にもありました通り。




見事に函館市民になりました。








いや。




分かっていたことですが。




まーつまり。








メチャクチャさみーっす。笑








MAEKAWAの身長がおあそこまで縮んだ理由がよく分かりました。






これは。




俺。




痩せるんじゃないか?








否。




飯がうまいゆえ。




痩せることはないですね。笑








カフェの件ですが。




結構いろいろ進んできました!








ロゴもできたし♪




事業計画もできたし♪




内装案もできたし♪








あとは。




現実的なところだけ。笑






絶対5月にOPENさせるべく。




気合いを入れていきます!








細かいご報告は。




後ほどうちの代表から。








さてさて。




そんなこんなで。




函館生活が始まったわけですが。






僕の家は。




カフェの上です。






なので、毎日の生活そのものが。




マーケティングになるんですね。






そこで感じた。




戸倉町(カフェ物件がある場所の地名)の感想。








・学生多い


・飲食店少ない


・ラッピすげー


・ラッピすげー


・ラッピすげー








最近このブログ。




ラッキーピエロの応援ブログなってねーか?笑








いやいや。




それだけ、ラッピの函館における若者(我々のターゲット)との距離感は絶妙です。




素晴らしい。








それにしても戸倉町は。




僕らが思っていた以上に。




コンセプトにばっちり合ったマーケット環境でした。








パイも多いし。




競合も少ない。




でも、ラッピはすげー。笑








事業としても前向きになってきました。




僕らが継続できなければ。




函館に新たな文化を創造することはできません。




だからこそ。




しっかりとしたマーケティングが必要だったのです。








まー。




物件契約した後でしたけど。笑




逆だな。




普通。








ちなみに僕は。




現在出稼ぎ中です@東京。




案外ヤヤコシイ仕事とかしてるんです。笑








とにもかくにも。




我々の妄想が現実になるために。




更なる妄想を重ね。




現実を着実に創っていきます!






ニヤニヤしながらね。笑








では、また書きます!!






どうぞ皆様。




素晴らしい夜を★





スポンサーサイト
  1. 2009/02/04(水) 21:54:36|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかのアレです。 | ホーム | ラッキーピエロレポ第3弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/59-05cb2978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
435位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

