面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりミルクパン選手権

ども。体育の日という国民の休日にゴーズでたこ焼き焼いてました。サキです。

昨日は様々な企画を考えていたんですけど。
アタシたこ焼きしかできませんでした…。
相方のバズはせっせこドリンクを作り接客をする中。子上がりでのんきにタコヤ開店ww

しまいに、みきじのお昼の愉快な畑の仲間のナベシコJAPANが、タコヤを手伝ってくれるっていう。
いつもお客さんが助けられ、アタシ成り立ってます。ありがたいです。

タコヤ中、空気の読めないアタシは忙しいなか、のんきにナベシコとしりとりをしながらやってました。

後半やはり夜もふけてくると、自然と男子たちによる恋愛話が始まりました。

「わぁ。これってアタシが狙ってた○○な話ダークバージョン的な感じじゃん!!」

カウンター席の男子たちは~男にとって浮気とは何ぞやっていう。ことをひたすら、ひたすら過去の経験を踏まえながら熱く語り盛り上がっていたわよ。結果、浮気するのはしょうがないことで、彼らにとっては必要なことらしい。
お姉さんもっと勉強が必要であります。

AKBは踊れなかったから、キッチンで鼻歌程度で我慢がまん。。。
もっと完璧にして、今度はみきじと踊ろうと誓ったのでした。

マシュマロ選手権は商品がなかったため、
勝手にミルクパンに変えてみました。
あまりにみんなが、各々盛り上がっていたから、あたし独りでやってみました。

さぁ。始まりました。ミルクパン選手権

サキ選手、初の試みではありますが、口腔内の水分を急速に奪うミルクパンをいくつ口にいれられるのでしょうか?


ちなみにパンの大きさは推定5×2.5×1.5 弾力性は程よくあります。

サキ選手の口はそれほど大きくないのですが、誰よりもやる気は十分にありますよー。

では。スタート!!!!

もぐもぐもぐ。。。。

結果いくつだったと思いますか?今のところチャンピオンですから。

正解は次回のミルクパン選手権まで!!

では。またお会いしましょう☆





  1. 2011/10/11(火) 16:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーて今週の・・ | ホーム | さきちゃそJOYガッデム時々みきじVS大学生20名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/580-58f8f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
387位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

