面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきちゃそJOYガッデム時々みきじVS大学生20名

みーきじっす。

今、戦いを終えたJOY、さきちゃそ、ガッテンが後始末をしています。
その間に今日のレポートをしたいと思います。

わたくしみきじとJOYはお昼に買い出し&仕込みをして、
なんと飲み会時間7時~わたくしがちょっと私用で抜けたんですけど、
どうやら大学生20名は、嵐の様に宴を繰り広げていたようです。

それでは飲み会風景をちょっと覗いてみましょう。

DSCN5023s.jpg

DSCN5027s.jpg

DSCN5026s.jpg

みなさま盛り上がっているみたいですねぇ~♪

それではスタッフの姿を覗いてみましょう。
DSCN5030s.jpg
ジョイの素早い食器洗い。
メガネまでブルンブルン揺れております!
その震えているガッツポーズは、撮影者のさきちゃそに対して、
「写真撮ってるくらいなら働けや!」という怒りのサインでしょうか!
ガクブルです ((((;゚Д゚)))

つづいて、
バーテンのガッテンです。
DSCN5028s.jpg
うわ!こちらも非常に躍動感あふれるガッテム!!
大学生の飲みのペースについて行けず(というかこの子も大学生なんだが)
超高速でコーラを開けています。


そして、わたくしが帰ってきたのが9時。
JOYにマリブを買ってきてって言われて買ってきたのですが…。

DSCN5033s.jpg
ラストオーダー終わってました

なのでお詫びに3人の有志達の写真を撮りました。
DSCN5032s.jpg
ガッテンは、仕事が終わった瞬間にテンションが高く、
ナーナーナナナと、DJ OZMAの過去の栄光ソングを歌っています。

というわけで、
ゴーズアラウンドは学生さん(20歳以上)の飲み会も大歓迎であります^^

函大生のみなさん、ありがとうございました!!

ちなみにここからはサキです。
明日のゴーズはサキとバズです。

ちょっと遊んでみよう企画です。

7時からは「〇〇な話」~引いた番号に書かれた、あなたの〇〇な話を是非みんなに話ちゃおうの時間です。
どっかでやってるよねーとかは言わないでねん。

8時からはマシュマロ何個口に入れられるのかな選手権!!ていうそのままの選手権です。
あなたの口の最大容量を知るビッグチャンス!!

9時からはまったりするかと思いきや…
さきちゃそと一緒にA〇B48のヘビーローテーションを踊ってみようの会
お腹一杯になってちょっと体を動かしたいわ~良い汗かいたいわ~なあなたこの時間にきて
サキチャソと一緒にゴーズのA〇B48になりましょう。ちなみにあたしは大島優子が好きですwww

10時からは「〇〇な話」~ちょっとブラック&大人な話~普段は他所じゃ言えないよーなこととか。なんかそこらへん得意な方、いらしてくださいましー。


っていう。感じで企画してます。
人がいなくてもバズと二人でやってます☆

そしてあたしは、ゴーズでたこ焼きたべてるかもかも。
ではまた明日~☆☆☆
  1. 2011/10/09(日) 22:10:45|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりミルクパン選手権 | ホーム | サタデーナイトオブジョイトイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/579-751b3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
338位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

