面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに、イった。

新年早々、じんましんが出た、


MAEKAWAです。




1月9日(金)


プロデューサーに、3月末での退社を、




ウチアケマシタ爆弾




しかし、いざその時になると、


「辞めさせていただきたいです!」


という強気なコメントは、どう頑張っても出ず、




絞り出して発した言葉は、




「仕事、続けられないかもしんないです。」




アタシよわっ!




いや、そらそうだよ。


細かい事はイロイロあるとはいえども、


総合的にはめちゃめちゃ良くしてもらっている職場ですもの。






まぁ、出だしは弱かったとはいえ、


プロデュサーと話す上で、


カフェを開業する旨も伝えられて、


いい感じに、とりあえずはまぁ、耳には入れられたので。




来週また、


局長も交えてお話だそうデス。




でも、これで言ったって事実は出来た!


あとは、もうこっからは走ってくのみですよ。






いやー、つくづく感じる。






「恋愛と仕事は似ている。」と。




私の仕事に対する向き合い方は、


まさに私の恋愛にたいする向き合い方でもある。




好きじゃないと付き合えなくて、


気持ちが冷めて来たんだから別れを切り出さなきゃって


思いながらも、


あぁ?でも相手は何にも悪くないしなぁ?みたいなさ。


で、何らかのキッカケがあると、一気に別れを切り出す。




でも、そんな状態で逆に相手から別れを切り出されると、




死ぬほど凹む…orz




だから、仕事も、


常に1番やりたいことしかやりたくないわけで。




恋愛も、まだまだ「恋」の割合が多いってわけですよ!




ま、あれですよ、


「別れを切り出す方だって、辛いんだよ。」っていう、


かつて似たようなコトを言われた覚えのあるようなこの言葉。




それを学んだ、1月9日。




頑張った、私。









  1. 2009/01/11(日) 12:12:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心配( &#59; ゚Д゚) | ホーム | DOG Cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/55-12705246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

