面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン南蛮、好評です!

どうも。
月曜日です。
1週間の始まりです。


昨日、初めて国際民俗芸術祭にフルで参加しました、
MAEKAWAです!


まず、暑かった。。。。

ちょこっと動画を編集して、またダイジェスト作ろうと思ったんだけど、
それは全日終わったらにしようと思いまして。

しかし昨日の映像では残すべきではないショットが沢山ありまして、
残すべきではないって言ったくせに、ちょっと編集しちゃいました。




youtubeなので、また携帯から観れるのか微妙ですが。。


サボってるし!っていう。。
いや、こういうシーンだけを抜粋したからそう見えるだけだよ??
とか言ってみる・・・。

でも、気持ちよかったです久々の芝生。


こんなことしてましたけど、
日曜もチキン南蛮は大好評で、連日、販売個数記録を超えてるわけですよー!

リピーターの方も多くいらっしゃって、
なんか、ものすごく、ドッキュンズッキュン嬉しいです。


今日はパスを持っている方だけの入場みたいですが、
明日はまた無料で会場が開放されていますよ!

ゴーズの他にも美味しい料理いっぱい!!
スタッフもめっちゃ楽しんでいます。


今日は雨模様の中男軍団が現地で頑張ってます。


まだ来てないかた!
明日も16時~21時まで出店してますので、是非遊びにきてね!
明日が最終日だよ♪
  1. 2010/08/09(月) 18:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おだしの近況 | ホーム | はこだて民俗芸術祭速報!!>>

コメント

今日の天気、残念だけど…、

 チキン南蛮の売れ行きが好評みたいなので、嬉しいですね。7日は、とっても楽しかったです! 明日も出店、ファイト!
  1. 2010/08/09(月) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. アレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/547-1410a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
365位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

