面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまどうもお久しぶりです。

$" HAPPY " goes around...-さんたん
「あの?…、
覚えてますでしょうか?。
    サンクスと申します?」


そうです。
私です、MAEKAWAです。
思えば長いことブログをまっし先生に頼りっきりでして。


代表は一体何をしてるんじゃ!という感じですよね。
あのですね?、
ただいまゴーズでは新しい業務内容を追加、
修正しようとしているわけです。


1年間営業してきまして、今年からはいよいよ、
「コミュニティ形成」という活動に力を入れて行こうと思いまして。

より地域に進出したゴーズを作り上げて行こうと、日々、

勉強中です。

そのため、
また少しずつお店の営業スタンスも変わっていきます。


明日は、
ゴーズクルー、2班に分かれてイベントに進出します!

ます、前川を含める10人は、

「八雲森林浴マラソン」に参加。
結局1カ月ちょっとの練習しかしてないので不安ですが、
5人チーム、2組で参加ということで、
どっちか1位になるといいな!!(笑)


そしてもう一つは、おだしを含めた4名が、

エコハ大学主催
植樹祭に行く予定です!!

各イベントの様子は後日ブログでもご紹介しまーす♪


その後、ゴーズスタッフは、なんと!!
函館市地域交流まちづくりセンターにて、
スタッフミーティングを行います(笑)

超本格的。


余談ですが、
明日のために創業時の事業企画書を見たのです。

そしたら……


サービス内容のひとつに……


ひらめき電球自転車パンクの修理ひらめき電球って書いてた。




(笑)


そんなこと、書いてたのすら忘れていました。


まぁ、今年もそんな意味不明プランが出るかもしれませんが、
今年は更に飛躍できるように、頑張ります!


というわけで、
ホームページも今急ピッチで作りなおしている感じで、
色んな事をすすめていますので、
よ、よろしくお願いします!!

久しぶりに、ある日のゴーズ。
$" HAPPY " goes around...

あ、わたくしごとですが、パーマかけました。
この日は「不老不死の薬があったら飲むかどうか。」
という議論を交わしているのです。


あ?
ブログで伝えたいこと沢山。。。
ちょっと時間を見つけてまたちょくちょく更新します!!

おたのしみに!
  1. 2010/06/05(土) 18:14:16|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<八雲森林浴マラソン参戦してきたよの巻。 | ホーム | ごめんね素直じゃなくて>>

コメント

1 ■明日は

かっ飛ばしまっせ。宜しく!。
  1. 2010/06/05(土) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■…お久しぶりです。

 サンクス含めて。これからのgoesに期待しておりますので、まずは、明日のマラソンなど頑張ってくださいね。
  1. 2010/06/05(土) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■森林浴リレーマラソン無事に終了

今日は、お疲れ様でした。楽しく走ることが出来て嬉しかったです。もし来年もあったら、参加しましょう。
  1. 2010/06/06(日) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/521-c98ac3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
428位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

