面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなに出会えたそれってキセキ

昨日。

ゴーズ1周年を目前に、
ラブラブ!27周年ラブラブ!を迎えました、MAEKAWAです。

サプライズバースデーをセールスポイントにしている
ゴーズアラウンドカフェ、
店長であるわたくしの誕生会を開いていただけるということで、
自宅で待機。

永井棟梁のお迎えでお店に到着。

すると、
たーくさんのみなさんが待っていてくれましたシラー(泣)


$" HAPPY " goes around...

そして、
ゴーズ名物であるサプライズムービーが今年も!


今までにないクオリティの高さと、みんなの温かさに、
感動しっぱなしでした。

気になる方、サプライズムービーは、
コチラからご覧になれます。


1年間お店をやってきて、
正解もわからずあれでもないこれでもないやってきましたが、
私を応援し、支えてくれる人がこんなにもいて、
それは大きな自信になりました!

昨日はもちろん、
毎日毎日、感謝しています。

あ、
こういうことは1周年の時に残しておこっか♪


とまぁ、そのムービーの後には、
まっしー&おだしが作ったビッグサイズのケーキが登場!
プラス
ワシントンさんが、生涯で初めてケーキを作ってくれました!

どっちも美味しかった?

本当にありがとうございます。

プレゼントは花束もいただいて、
なんか、もう、引退?卒業?みたいなノリで、
とにかく人生最大の誕生日でした。


" HAPPY " goes around...

雪だったけど雪

本当に、ありがとうございます。



そして、これを原動力に、
MAEKAWA2010も、
この感動をみんなに、そして函館に、
100倍返しくらいしていきたいと思います!!

2010年4月15日
前川未来
  1. 2010/04/16(金) 15:39:54|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<左官職人 | ホーム | ゴーズ誕生1周年間近!>>

コメント

1 ■改めて

HAPPYbirthday。
これからもお互いに、突っ走っていきましょう。
  1. 2010/04/16(金) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おめでとうございます!

前川さん♪

めっちゃお久しぶりです!うっしーです。

お誕生日おめでとうございますッ!!

今年の夏休みにでも、またゴーズに
行けたらなぁ?って思ってます!!!!

これからも、函館をHOTな街に
し続けて下さいね***

ブンさんにもよろしくですww

でわでわ、また会えるのを楽しみにしてます。
そしてそのときは、是非飲みましょーね♪笑

うっしー.+**
  1. 2010/04/16(金) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. うっしー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■HAPPY BIRTHDAY!

 MAEKAWAさんにとって、素晴らしい1年で、ありますように……(*^_^*)
  1. 2010/04/16(金) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/497-38a47100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

