面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春からのゴーズ、新情報。

2月は「逃げる」
3月は「去る」といいますが、
ほんと、3月ももう半ば過ぎました。

なのになんなのこの降る雪は。。雪

その寒さで頭がイカレたのか、
お店の伝票に、「ウーロン」って書いたつもりが、
ローソン」って書いてたもんね。


うちはコンビニなんぞ販売していないわけですが。

あ、どうも、MAEKAWAです。


さてみなさん、
お待たせしました。(待ってないだろうけど)

春からのゴーズ、
ビッグニュースです!!


ななんと、
ゴーズの隣ににひひやきとり屋ラブラブ!できますキター!!


あの、ゴーズの店舗の、
(墓地を背にしてw)左側に大家さんの事務所があったのですが、
その、大家さんとのコラボによって、
やきとり屋が誕生するわけなんです。

今の感じがコレなんですが↓
$" HAPPY " goes around...
小じんまりとした、お持ち帰りもできるやきとり屋です。

こちらで主に働くのが、
なんと、うちのビール担当、おだしです。

居酒屋をやるのが夢だった彼にとっては、
本当にありがたいチャンスを授かったようです。

$" HAPPY " goes around...
大家さんの川村さんと構想をねるおだしと永井棟梁。

ゴーズ同様、
内装も色々自由にやらせていただけるようですラブラブ!

ゴーズとやきとり屋をうまく連動させて、
戸倉町のコミュニティ店舗として、
循環を巻き起こしていこうと意気込んでいます♪


気になる店名は??


まだ未定です。(笑)
ゴーズと関連性のある、親しみやすいようと考えてます!


これからまた、ゴーズオープン前のような、
DIYに明け暮れるブログ記事が沢山上がると思います!

どうぞ、お楽しみに!
  1. 2010/03/18(木) 18:20:16|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<卒業式潜入レポ@未来大学 | ホーム | 卒業式潜入レポ@函館大学>>

コメント

1 ■なるほど

オープンが楽しみだわさ。
  1. 2010/03/18(木) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■やきとり屋ですかぁ!

ゴーズさんの隣に、やきとり屋オープンするのですね! ワタシも寄ることの出来る時間帯でしたら、オープンしたら、ぜひ寄ろうかと思っています。
  1. 2010/03/19(金) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■楽しみ?o(^-^)o

名前を変えましたが、MAEKAWA殿にはお馴染みかと思われる「つぶ」でございます。焼き鳥、楽しみです。函館一の焼き鳥屋さんになる事を祈ってます(^^)
  1. 2010/03/23(火) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 飛べないヤドカリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/480-3f0985e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

