面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら、占い。

ゴーズでは、
今さら流行ってる占いがあります。

おうし座うり坊動物占いにゃーわんわん

動物占いといえば、
1999年頃に一世を風靡した、
四柱推命と統計学を元につくられたあの占いですよ。

なんでブームかというと、
買ったんですね。

新しくなった五号線沿いのGEOで。
古本を。

" HAPPY " goes around...


その当時、700円近くした単行本も今や、
105円ですよ。

これが意外と当たっているもんでね。

私MAEKAWAはコアラおとめ座なんですけどその特徴が;
星快楽主義者
(最終的な判断は「楽しいかどうか」

星言い訳の天才
(失敗したときの言い訳が大得意)

星負ける勝負はしない

星あたたかい所が好き

とまぁ、当たってるわけですよ。(笑)

その他にうちのスタッフでは、
オオカミ、トラ、ひつじ、たぬき、小鹿がいるんですけどね。

なんか、それを知ったからどってことは、ないんですけど、
同じ動物同士だと、親近感とか沸いちゃったくらいにしてね。

10年の時を超えて、ゴーズでは、
いい話のタネになっております。

ネットでも調べられるよ。
動物占いHP

  1. 2009/12/13(日) 20:10:36|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり眉間は隠してはならん。 | ホーム | 年を忘れるのは嫌だけど、やります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/428-32504971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
383位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

