面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲームウィーク二日目☆

イエーィ!! 




ゲーム大好きイエーィ!!  





決して根暗なわけではありません。   





つって・・・   










先日足をくじいて捻挫してしまい、暇すぎてスーファミのドンキーコング2を六時間にわたり家で繰り広げてしまいました。お陰でクリアしました。





申し遅れました、久振りのガチャちゃんです。











今日はゲームウィーク二日目ですー!!




今日はボンバーマン対決!!!








ミソボンってわかりますか?




ボンバーマンを対決して負けたら外野にまわって残ってるボンバーマンに爆弾を投げて攻撃できるという





負けても楽しめるありがたいシステムなのですが・・・










ミソボンの逆襲の方がもりあがってしまうっていう事態に・・・・笑











皆さん、ボンバーマンは意外と盛り上がりますよ爆弾チョキ











そして、午後九時からは昨日に引き続きマリオカート予選!!




第一試合は・・・



こいつの野次は天下一、 
○まいな氏→姫といったらこの方・・ピーチ姫


ヨッシーは俺にまかせろ、
○ワシントンさん→可愛い恐竜、僕ヨッシー


マリオカートは小学校にやった以来です、
○あゆみちゃん→きのこ頭でごめんなさい・・キノピオ


マリオカートは苦手なんですー、
○オキクちゃん→黄緑ヒゲのルイージ








あーだこーだ言いながら、第一回戦スタート!!!笑






皆てんやわんやつって。笑



追い抜け追い越せで、、最後までやはり勝負はわかりませんね!!





1位  まいな氏

2位  あゆみちゃん

3位  オキクちゃん

4位  ワシントンさん


でした音譜





そして第二回戦は・・・・


俺はゴーズの王子だ、
○おだし→ゴリラの王ドンキーコング


さすらいの、
○チータン→きのこといえばのキノピオ


高専の貴公子、
○はかせ→悪の貴公子クッパ


そしてキューティクル、
○がちゃ→恐竜ヨッシー





しゃべってる間にあたふたスタート!!!笑








ロケットスタートも繰り出せず・・やはり勝負がわからず・・・笑




「おらー!」
「いけー!」
「やめてー!」



など言葉がとびかう中勝敗は・・・




1位 はかせ

2位 チータン

3位 ガチャ

4位 おだし




でした音譜




メッチャ盛り上がりました!!




騒ぎすぎて一旦休憩で皆で語り場開催!




話題は中学高校の時のランクの話・・・。笑

お茶しながらそんな話ですよドキドキ




まぁ結果、目くそ鼻くそを笑うという・・ね。笑







そんなこんなで自由ゲームでマリオパーティー初めてワイワイ盛り上がってますよドキドキドキドキ



最後はやっぱりマリオパーティーですな音譜



明日はマリオブラザーズの日ですよー




午後九時からはまたまたマリオカート予選です!!





やりたいゲームがある方はなんでも持ち込みオッケーラブラブ



明日のゲーム大会も皆で盛り上げていこー!!!



もうゴーズアラウンドゲームカフェになりつつありますよつって・・笑☆



まだまだゲームウィークは続くんで、まだ楽しんでない方はゴーズアラウンドカフェに遊びにきてみてね音譜





あーーーーばよチョキ
スポンサーサイト
  1. 2009/11/17(火) 22:05:48|
  2. ガッチャン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハニーアップル アンド ストロベリーダーリン | ホーム | マリオカート予選第1日目>>

コメント

1 ■どうも

ワシントンです。しかし、いくつになっても、一つのことに熱中できるのは、嬉しいですな。
  1. 2009/11/17(火) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>ナイトさん

今日も来て下さってぁりがとぅございます!!
いや-本当嬉しいコトですね♪

マタ時間があったら来てくださいな?(^O^)/
  1. 2009/11/18(水) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/404-e211c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
383位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

