面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月&来月のイベントを、ざっと紹介。

こないだ11月になったと想ったら、
もう6日です。

なんか、
月並みな話だけど、
年齢を重ねるごとに毎日の通過速度が速まりますね。

なんか、
10代は10k
20代は20k
30代は30kのスピードで過ぎ去るらしいです。

中学時代は100m12秒で走れました、
どうもMAEKAWAです。


さてと、
マジ暫定的なんですが、
ゴーズで行われるイベントをご紹介!!

まず11月。

11月16日(月)?11月21日(土)
ゲームウィーク開催!
" HAPPY " goes around...-ボンバーマン

あ、これ↑うちのボンバーマンです。
大木ボンバーマンです。

各曜日、色んなゲームをスクリーンに映して、
みんなで楽しもうの巻合格

今のところ予定しているゲームは。。。
☆ボンバーマン
☆ストリートファイター
☆バーチャファイター
☆ぷよぷよ
☆マリオカート
☆マリオシリーズなどなど。

昔懐かしいゲームを体験したい方は是非!
(今時のゲームも取り揃えるかも)


つづいて、23日は
異業者交流パーティー音譜

色んな職業の人達と楽しく交流をしてみようの会。
(超アバウト笑)


そして、
12月は、やっぱ、24日&25日のクリスマスイベントクリスマスツリー
シングルもカップルもカンケーネー!!っていう感じでやります。
(これまたザックリ)

12月といえば、
忘年会ですよ!!
だから、忘年会もやりたいな?。


あれ、
なんかブログ書いてみたけど、
結局まだあやふやですね。笑

とりあえずゴーズは年末年始もイベント盛りだくさんです!
しかも、他のお店がやらないような気まぐれなイベントばかり!

ゴーズは、思いつきと笑いで出来ています。


こんなイベントしてください!
希望ありましたらこのブログか、
0138ー59?477
ゴーズアラウンドカフェまでお問い合わせ下さい!

そして忘年会、新年会のご予約も、
0138?59?4777まで!!
  1. 2009/11/06(金) 20:26:43|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいも掘り | ホーム | たまには雑談を。>>

コメント

1 ■なるほど

ゲームしばらくやってないっす。ボンバーマン楽しそう。
異業種パーティーも、気になるというよりも、いっそのこと両方参加しちゃえばいいべさ。
  1. 2009/11/06(金) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ゲームウイークねぇ。

 ワタシは結構ゲーム好きだから(でも、下手の横好き…)、そそられるものがありますが、やっている時間帯の都合や、この週の週末、ワタシは札幌行きが入っているから、チョット厳しいかもしれませんね…、でも、面白そう!
  1. 2009/11/07(土) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/396-e14dda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
417位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

