面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に行ってました。

お久ぶりの登場。

東京から帰ってきたら、
2キロほど痩せてました、MAEKAWAです。

今回の東京、
goes around cafeスイーツ担当のゴッティが、
めったにない連休を取ったということで、行って来ました!

今回は、
今まで特に用事がなくて行ったことのないお台場に行ったり、
雨の中、浅草に行ったりしました。
" HAPPY " goes around...-浅草寺
浅草寺の前ではい、ポーズ!
あれ、この白い物体は何だ?

浅草寺はなんと改修工事中で、
真っ白いシートに包まれていましたカゼ

逆にレア。


でも、雷門はちゃんと撮れました。
" HAPPY " goes around...-雷門


浅草寺通りを歩いていたら、
前川の大好きなせんべい屋さんが!!
" HAPPY " goes around...-せんべい屋さん


なぜせんべい屋さんが好きかというと、
小学生の頃に国語の教科書に載っていた「かめのこせんべい」
っていう話がすごく印象的で、
うわー!なんかそういう老舗の出来立て煎餅食べたい!って思ってたわけですよ。

そしたら、
名前も「かめのこせんべい」に近い、
「かめや煎餅」が浅草に!

いただきました。
出来立ての煎餅。

$" HAPPY " goes around...-せんべい

そして、
病気が治るといわれている香炉の煙。
左肩がこるので左肩にかけてみました。
" HAPPY " goes around...-けむり

この煙、
いつもゴーズの扉開けてると匂って来るよなぁ。
あ、それはお墓の線香だ

" HAPPY " goes around...-レインボーブリッジ
ちょうど出張中だったBUN様にドライブ連れてってもらい、
レインボーブリッジを拝見合格

いや?、
都会のピーポーは、こうやって夜景ドライブをし、
キミの方がキレイだよとドキドキか言ったくらいにして過ごすんでしょうね?。

BUNも言ってるな、確実にシラー

私は函館で、
焼き肉食べながらワイワイなんていうデートの方が好きですが。

東京の旅では色んなスイーツを食べたり、
大好きなタイ料理を食べたり、
またひとつゴーズにとっても良いお勉強をしました。

でも、

やっぱり、


函館が、一番!


今日からまたゴーズで、
リニューアル前のラストスパートに取り掛かります!
  1. 2009/10/05(月) 16:02:19|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<森ガール | ホーム | cafe&restaurant LEAVES>>

コメント

1 ■東京か?

やはり大都会ですな。
  1. 2009/10/05(月) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/362-f04b249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
387位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

