面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

函館ハーフマラソン09



函館山、津軽海峡を眺めながら走るのってどんな気分なんだろう・・・
明日は函館ハーフマラソンの日ですよ?
goes に来てくださるお客様の中にも参加する方がいるようです
ちなみに、私の父上も走ります。

スポーツの秋っていうけど・・・私のようにスポーツ音痴代表には寂しい季節だわ。
みきじも、棟梁もゴーズの女子はすばしっこいもんなぁ

このハーフマラソンはだれでも参加できるみたいだけど
参加資格に、2時間30分以内で完走できる18歳以上の男女って書いてある・・
たったの2時間30分???

42キロの半分を2時間30でなんて・・過酷

私みたいな運動音痴さんには、仲間に迷惑をかけるからチームでやるスポーツより
自分との戦い!みたいな孤独な個人競技のほうがいいんだろうなぁ

ねぇ?サンクス。


$" HAPPY " goes around...

おみゃーさんには、むりだにゃー

・・・・。

$" HAPPY " goes around...


でも明日は沿道で声援を送りたいと思います

あ?猫って寝てる姿は鈍そうなのになぁ?
すっごい運動神経いいよなぁ・・動物全般に運動ができないものはいないか。

ま、私は食欲の秋と読書の秋を楽しもうっと。

  1. 2009/09/26(土) 21:28:53|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松居一代に学ぶお掃除テクニック | ホーム | TACHIKAWA CAFE>>

コメント

1 ■どうも

ワシントンでーす。そうなのです。明日は、函館ハーフマラソンなのです。千歳のフルマラソンから凡そ3か月半、いや、長かった。明日は思いっきり走りますよ。来年本格的にgossでも、ランニングチームを作ってレースをジャックしてみては?。
  1. 2009/09/26(土) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ナイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ハーフマラソンと猫

 ハーフマラソンは、某施設から選手が走っていく所を見届けておりますよぉ。 ちなみに、ワタシ、アレスも運動オンチ組です……(;^_^A それと、久々のサンクス写真、ありがとうね、メチャクチャ可愛いですよ♪
  1. 2009/09/27(日) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. アレス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/356-fbaf8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

