面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「それは、ヒトもマチもよくバル日。 」


バル街・・
よくバル日っていうのがコピーだったから、欲張りました・・
結果、二軒目の日本酒で一時的に魂が抜ける。


記憶があいまいにならないうちに、まとめておかなくちゃ。


早いもので12回目のバル街。天気にも恵まれて楽しさも二倍

ちゃんと写真付きで解説しなきゃ?と思ってデジカメは持っていったものの
手元くるいまくり・・。どんまい。


Pain屋(ぱんや)
ピザ&季節の野菜スープ
" HAPPY " goes around...

酒処 花かるた
おでん&ソーメン
" HAPPY " goes around...

菊泉
牛スジの煮込み
ここのお店は、クジラ汁や豆腐白玉が入ったあんみつみたいなものも出していたよ?
" HAPPY " goes around...


オーベルジュ 古稀庵 はこだて
ラクレットチーズと十勝産生クリームで会えたじゃがいも&ソーセージ
" HAPPY " goes around...

どれも美味しかったし散策を楽しみながらゆっくり食べるとかなり満腹になります。
今回はピースピースがコーヒーを提供していたり、上の国からはるバル参加しているお店があったりと
飲める人も飲めない人も、こってり好きな人もあっさり好きな人もますます楽しめるようになっている気がしました


あれ?でもバルのチケットは5枚つづりじゃない・・?
そうなんですよね、でも5個所行く余裕がなかった・・。
烏龍茶も飲んだけど、なんかどんどん愉快になって羽目を外しそうだったからね・・
5軒目はいかなかったのよ。
あとバルっていうのがあって、何軒かのお店はバル街が終わった後も
チケットを提示するとサービスしてくれるのです。
あとバルで行ったお店はまた後日。


老若男女がたくさん集まれるイベントっていうのはとても楽しい。


goesは湯の川が近いから湯のぶらとか参加してみたいものですなぁ
  1. 2009/09/12(土) 15:36:38|
  2. カフェレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蕎麦だいにんぐ COCOLO | ホーム | MILKISSIMO ミルキッシモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/343-d23ebd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

