面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっとも魅力的な街




函館



だって!

びっくりだこりゃ。


どういう投票だったんだろ?魅力があるのはわかってたけど
一番とっちゃうと、え?本当にいいですか?って感じデス

だって運転は荒いし、接客は悪いし?って良く聞くからね。
地元にいても、ちょっと!!って思うことがないわけではない
観光地なんだし、ここは頑張らなきゃね!
私も西部地区で写真とってほしそうな人には

「写真とりますよ?(スマイル)」って言ってあげよう♪♪

投票してくれた人、ありがとうございます?(いや、私が賞をとったわけではないのですがね)


今回の快挙は、謙虚に受けとめてもっと観光資源を大事にしつつ
も?っといい街でみんなに愛されるように頑張ろうっと。

にしてもさ、一番になれたのって、イカール星人のCMが大きいだろうね?
やっぱりCMって大事なんだろうね?

新しくて斬新なイベントとか料理とか、いち市民として企画したいものだ?
とりあえず、そういうのはgoes aroundから発信していくぞ!



魅力的な街にある、コミュニティカフェgoes aroundをよろしくです。


ちなみに、今日は



バル街だよ!!!!

魅力的な西部地区を梯子酒するイベント!!!!
春のバルチケットはいけなかったけど、今日はいくぞ

ちなみにgoesは営業してますので、チケット入手できなかったそこの人?goesに集合だよ♪

バルの様子はカフェレポにでもまとめよう、乞うご期待。
ではでは?
  1. 2009/09/11(金) 16:55:49|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MILKISSIMO ミルキッシモ | ホーム | Azzip>>

コメント

1 ■魅力的な街に函館!

 それに選ばれた事に誇りを持ち、これからワタシ達の出来る事をやっていきましょう(^^)v
  1. 2009/09/11(金) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. ワシントン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/341-2c133ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
374位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

