面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バル街


第12回バル街が9月11日に開催ですよ?!!

あぁ・・思いだされる、第11回バル街の苦い経験・・それによって深まったgoes around スタッフの絆・・

第11回バルの日は、まだOPEN前でしたね。
看板を作っていたんですよ、覚えていますか?
覚えてないなら、こちらをポチっとな「パーキング看板作製。

バル街前日、私とみきじは、バル街チケットを入手するために奔走しまくっていた・・
OPENは近いっていうのに、とりあえず楽しいこと優先でっていう「企業目標」の元に。

毎回、結構余裕しゃくしゃくでチケット手に入れてたからなめてたんだよね
つよいコネをもってそうな人から、後輩にいたるまでいろいろてを尽くしても手に入れられなかった・・

しょうがないのでバル街当日、朝から街センでチケット入手のため並ぶ、みきじ
しかし、おしくも少し手前で完売・・・


むき???!

こうなったら、大門でのんでやるわよ!!ってことで某お店であばれまくったら・・

「おきゃくさま・・ちょ・・っと他のお客さまの・・ゴニョゴニョ」

って出入り禁止に。

バカヤロー
ここは、フランス料理を出すレストランじゃないだろ?が!
ってことで、騒いでも許してくれそうな笑笑に移動したのでした。

そしてその日初めてきた、おきくちゃん。
ぷらす、深夜みきじに「ずーみーお前今から来い」って言われてきたズーミー

その日からスタッフ・・笑


人生どうなるかわからないもんだね?

にしても、数か月前の話なのにこんなにも「懐かしい」のはなぜだろう 笑
そして・・みんなが若い気がする・・。

” HAPPY ” goes around...

” HAPPY ” goes around...

” HAPPY ” goes around...


まぁ、函館の皆様。
バル街、チケット入手はお早めに。
入手できなかったら、私たちのように別の楽しみ方があるので、どんまいです。

気持ちひとつで、HAPPYだから!
  1. 2009/08/16(日) 18:56:30|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんちゃって海の家17日?22日 | ホーム | 緑の島×WEST×戸倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/309-31b017a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

