面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊おやじ



今年の夏は、函館が熱いな・・・150周年かぁ。
ペリーについて調べてたら、熊おやじっていうあだ名がついてたんだって
ぷぷぷっ

山親父みたいっ!

さてさて、今年の夏はなかなか函館が熱いみたいね
「函館ドリームボックス」

函館で生まれたけど、緑の島に初めて上陸しました・・。
こっちの方向からみる、金森って結構綺麗なんですねぇ??

” HAPPY ” goes around...

” HAPPY ” goes around...

ここで、大黒マキが歌うわけね??
なかなか素敵じゃないですか??♪詳しくはこちらでどうぞ→COP10(コップテン)スペシャルライブ in DREAM BOX 150

もう一つのイベント「函館アートアクション ハコトリ」もなかなか楽しい♪
私のお勧めのアートは、蔵にある「ねずみ」の彫刻
写真だめだから、upできないんだけど?生きてるような死んでるような超リアルなネズミが・・
あぁ・・あとは自分で見に行って。
ちょっと感動しちゃった?♪
建物の蔵もなかなか素敵でね?こういうところに住みたいなぁって思いました


goes around cafe WEST店はハコトリ会場の一つなので、もちろんアートがありますよ

” HAPPY ” goes around...


いろいろ想像力をかきたてられる作品があって、暇になるとそれら作品たちと小芝居をやりはじめている、みきじと私(もちろん、作品には触れてませんょ)

それから、絵を見てあ?だこ??だ語りあいます
なんか、知的好奇心をくすぐられるイベントです

函館市民の皆様、函館の良いところがたくさん見られるイベントです
どんどん参加してみんなで盛り上げていきましょう?

抹茶とわらびもち
抹茶とゴマプリンをご用意してお待ちしております??♪
ここの建物もすごくロマンチックで、涼しくて気持ちいいですよ♪

” HAPPY ” goes around...


お店を閉めた後、函館の街並みを見ながら駅までゆっくりと歩いてみたら六花亭の見たことない商品があったので買ってみました、ビスケット。
なんか北海道ってクッキーよりビスケットの響きの方が似合う

” HAPPY ” goes around...
  1. 2009/08/11(火) 13:14:39|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅茶専門店 ルフナ | ホーム | 茶房 蔵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/299-1927cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
399位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

