面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝寝坊・忘れん坊・食いしん坊・暴れん坊



本日、GACスタッフの棟梁サキちゃんは、常連のウダと
aikoのコンサートのため札幌にお出かけしました

たったいま、無事着いたよコールが届きました^^
2人とも楽しんでね!

しかし、ここまで行きつくには様々な苦労があったもようです

出発の当日、ウダ朝寝坊・携帯行方不明のWの悲劇

待ち合わせ場所でパニックになるさきちゃん(容易に想像できる)

ウダは携帯をカフェに忘れたのを知っていたようで
昨日のうちにスタッフズーミと7:30にお店を開けてもらう約束をしたらしい

しかし!
寝坊のウダこない・・。朝から携帯を店内で探すズーミー
探しても探してもない・・・
鳴らしてみると・・なぜか外から音がする・・郵便ポストの中から発見!!

どうやらスタッフおだしが昨夜「郵便ポスト」へ移動

この行為は、たぶん「外のポストに出してあるから、取りにおいで」っていう優しさだったのでしょう
が、そのことを知らないウダとズーミー・・・意味ないし。



携帯は発見したもののウダが来ない?、連絡したくてもウダの携帯は自分の手元にある!!
どうやって連絡すれば!?

そのとき、さきちゃんからズーミーへ連絡が

ウダ来ないっす!やばいっす!

そこでズーミー、ウダの携帯を持ち新川町へ。


携帯がない時代って、本当に私たちってどうやって連絡とってたんだろう 笑
便利になりすぎて、こういう時の対応ってどんどん困るようになっちゃったねぇ

で、どうしたかっていうとmixiのメッセージ機能を使ってなんとか連絡しあい
結局、ここでも現代のツールに頼っちゃうっていうねぇ
んで、無事に出発したようです

携帯がPCと変わらないで使えるって便利だよね?

2人は今、木造建築のボーカリストでみきじの実妹の家に身を寄せているらしい
しかも!!!!!2人だけで!!!!

妹様は心の広い方で今日一日まるっと部屋をかしてくれるそうな・・
なんて素敵なんだ。

” HAPPY ” goes around...-さきちゃんとまき
棟梁と、まきです。おまぃはクレオパトラか!と言いたい…(byMAEKAWA


そんな素敵な人の部屋で、完全に自分の部屋のようにカキ氷を食らう、棟梁とウダ

” HAPPY ” goes around...

ま、とりあえず、全力で楽しんできてね!!
お土産話まってるよ♪あ、できればお土産もよろ?♪

GACに来れば、趣味の会うお友達が増えてこうして想いでがどんどこ増えていくぞ♪
なんだか、物足りないな?っていう一日を送っているそこの人
GACにいらっしゃ??い^^
  1. 2009/08/05(水) 16:26:30|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日晴天なり | ホーム | ドゥ・エ・タンドゥル 花園店 Doux et Tendre>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/287-111b8dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

