面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さら!?大門祭!!



えー、まずはじめに・・・

私、更新がなかなか出来ずに、こんな時に更新してしまうという・・・

その事について、謝らせていただきます。


ごめんなさい。。。



はい!


気を取り直して!



7月18日・19日に行われました。

GAC@大門祭の報告をさせていただきます。



あー、固い固い。


まぁまぁ。

まず、店名が違ってたんですよね。

この日限定で。

comes around cafe
と、名前をかかげ、出店していました。


そして、大門祭にはスタッフとともに、いつも常連で来てくれる仲間がお手伝いに駆けつけてくれた!!


その名も・・・
TEAM素っピン!!
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_05

なまら、気合入ってます(笑)


そのおかげで、準備がはかどり、いざ開店へ。

” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_06


うん。なまら、気合い入ってr(ry)


これに触発されたのか、ぶんぶんさんが・・・
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_01


楽しい音を鳴らしながら(アサラトという楽器)売っているではないですか。


まぁ。すだれがよく似合う。


ん?メニュー?


そうですね。お越しになれなかった方も、気になりますよね。

ちなみに・・・
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_07

よく、GACでも見られるメニューですが。

目玉はやっぱり。

チキン南蛮!


他にも、生ビールやアイスコーヒー、アイスキャラメルラテまで出していました!


うん。すげーすげー。



そういえば、受け付けはどんな感じなのかなー??
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_02

マイナを中心に頑張っているみたい!


すごくみんなも楽しんでやっているみたい・・・ん?
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_08


あれ、さっき受付にいた、ショッカー。

そんな舞台の方を見て、どうしたんだ??
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_09


おー!!なんかショッカーが出てるー!!

びっくりです。

なにやら、脳トレみたいな感じの催しものらしいです。


ここぞと、ばかりに頑張るショッカー。


結果は、お店で彼に訊いてみてください(笑)



天気は、あまり良くなかったのですが、
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_03

どうやら神様がこの前お祈りをしてくれたらしく・・・
それなりに、天気は持ってくれてました。

そういえば、大門祭が終わってから、お店で片づけをしている時に神様が報告にきてくれたんだっけなー・・・
” HAPPY ” goes around...-今さら、大門祭_04

あっ。間違った。

JUMPさんですね(笑)


決して、神様ではありませんので。


こんな感じの報告ですが。


いたって、まじめに、TEAM素っピン、共に、スタッフ一同頑張りました。


今回は、TEAM素っピンが楽しんで、頑張っていたのですごくうれしかったです。


まぁ、要はHAPPY goes around...っつー訳ですわ!!


という訳で、7月18日・19日の大門祭の様子でした!!

スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 18:52:49|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一気に暑い。 | ホーム | 悩む國分・ゆがむ白線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/268-a806c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

