面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンナーくさい+塩素くさい=??

ども。

まさか飲み会の写真があんなに載せられるとは爆弾

お恥ずかしいので、
早々とブログ更新!
MAEKAWAでーす。

アタシはこの通りピンピンしていますが、
死体は今日の朝になってもお酒が抜けていないようで、
ウダウダしています。

全く、一社会人として常識のないシェフですな。


あ、ブンブンお帰りー!!
灼熱のTOKIOから帰って来て、
お仕事&移動疲れで今日はオフということになりました。

” HAPPY ” goes around...-ぶんぶn

BUNBUNに会いたいヒト?
来週月曜から通常勤務なんでよろしく♪



あ、そうそう
今日はカフェの2階事務所へつづく階段を、
リフォームしてくれるということでこの二人が作業していました。


” HAPPY ” goes around...-ペンキ塗り
戸倉のノー天気コンビ、
棟梁&ペーパーです。


酔っ払いスタッフが階段から落ちることを防ぐ対策として、
まずは何故かペンキ塗りから!

しばらくして、
二人が降りてきました。

ペーパーがなにやらニヤニヤしている。


” HAPPY ” goes around...-じゃーん

ジャーンラブラブ

いやいや、ジャーン!て。

手ぇ真っ白じゃねーかよ

” HAPPY ” goes around...-ミッキー

ミッキーマウスか!



即座にgoogleで調べました。
「手についた油性ペンキを落とす方法」

どうやらベンジンか除光液が良いということで。

ペーパー、速攻家から除光液を持ってきた。

よしよし、これで二人とも手についたペンキが落ち……


……クサっ!!
なんか、シンナーくさっ!
え、塩素のニオイもする…。


” HAPPY ” goes around...-キャピキャピ
お前らー!
ホールのシンクで洗うなぁ
パンチ!

2階で洗いなさい2階で!!


というわけで、
ペーパー、無事に8割がたの手に着いたペンキを落とすことができました。

結局除光液では効かず、キッチンハイターで落としたよ。
(手の皮膚が弱い方マネしないでね)

棟梁&ペーパー、ありがとう!
  1. 2009/07/04(土) 14:47:53|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期からの強敵。 | ホーム | ひよこが鳴く朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/222-8ef6ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

