面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年齢当てクイズ、超難問

あ、どもっす。

はい、1度かいた記事を消してしまいました。
ちゅどーん。

MAEKAWAです。

今日は午後イチで18名の団体の方に来ていただき、
おだし&MAEKAWAは朝から大忙し。
久しぶりにパキパキとしたカフェ時間でした。


そのあとは、
な、なんとこのブログを見てきてくれた方が。

ピンクのポロシャツが超良く似合う青年だったんだけど、
見た瞬間に、

もしや、チームすっぴん?(詳しくはコチラ
と思ったら全然違って、一安心。笑

街づくりに興味があるということで、
この先面白いことを一緒にやれそうな予感。を、
勝手に感じている私です。


その後、

夕方にはいつものように超まったりモード。

バーモントなんてセコマからチートス買って食べる始末。笑
おいしかった。

そんなまったりモードにびっくりしながら、
「や、やってますか?」と来てくれたお客様がいらっさいました。

” HAPPY ” goes around...-ヤング

わたくし、親が飲食業やってたり、高校から今までのバイトとか仕事では、
沢山の人と接してきたのもあって、
年齢当てには強いんですよ。

しかし、
この方の年齢はわからなかった!!!!

バーモントの隣にいる男性です。

さて、
何歳でしょうか!?!?



ちなみに私は、
自転車で来たってのを踏まえて、24歳とかだと思ってたわけ。


だから、
ガツガツ、お決まりの上から目線で話してたわけ。


そしたら、







31歳だってー!!!!

ドゥワー!
スンマセーン!!!


MAEKAWA.一気に敬語。笑
しかしその甲斐あって、こうやってバーモントとか、
お客さんとも和やかに打ち解けておりまする。



恒例のあだな。
そりゃーもちろん、ヤングマンアップ


でも、後から、
持ち物に「白」が多い(アイフォン、自転車、ジッポー)ことから、
「白井さん」でいいか。って。

むしろ、白井×ヤングで
「しろやん」でいいか!って。

何でも呼び方自由だそうです。


お酒が強いっぽく、
今も1階ではカンパリロックを飲んでいらっさいます。

いやー、
人生でベスト3に入るこの見た目と年齢とのギャップ!


しかしその若いオーラのお陰で、
みんなと打ち解けたご様子です。

ズーミー、見習おうぜ。


なんて。

  1. 2009/07/03(金) 21:31:47|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひよこが鳴く朝 | ホーム | さてさて明日のスイーツは?>>

コメント

1 ■どうも、午後いちの団体のうちの1人です。

 しかも、わたくしは、今日2度も来てしまいまして……(苦笑)。それで、本日はお騒がせいたしました、アンド、お世話になりました。あと、わたしは、いくつに見えているのかなぁ???(よく、年より若く見られるけどね)
  1. 2009/07/03(金) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. 卯月みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■若いっていいな

ホワイト&ホワイト
  1. 2009/07/04(土) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. goes around staff #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:どもー

>白ヤンさん
こちらこそ超楽しい時間をありがとうございました!!
というか、いつのまにか帰っちゃってて、
最後お見送りできなかったー!!って思ってました。またいつでもいらしてくださーい♪
  1. 2009/07/04(土) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. goes around staff #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/220-0989b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
428位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

