面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりでできるもん!

はろはろ?♪今日は天気もいまいちで、ちょっと微妙なテンション・・

だけどカフェにくると元気もりもりになるまっしです。

じゃんぷ、君もここにくると元気がでるかい??
何を男子たちは語っているのだろうか・・


” HAPPY ” goes around...-なんかいい男に見える図

ちょっと何を話しているか気になるけど、手前に見える色を塗っていない棚のほうが今は気になるので
お客さんも落ち着いてきたことだし一人で色塗りDIYを行うことにしました?

みっ・つ・ぼーしの・れ・す・と・らん♪
どんなに、すごいシェフだ?あって♪
たまごがね・しょうずにね・割れた時からは・じ・まぁった?♪

え?なんの曲かって?

ひとりでできるもん!でしょ。アイマイミーマーイン!!でしょ。

え?知らない?これは超有名フレーズだよ
ま、いいや。

今日はひとりでDIYだから、この曲がテーマで頑張るぞ!

” HAPPY ” goes around...-まっさらな机

もういちど紙やすりをかけて?
色塗り開始!!

この前は夕方で色が見えなかったけど今日の作業は昼だから結構はかどる?
もうこんなにできたぞ?

” HAPPY ” goes around...-半分色塗り


あっとい間に始まって、あっという間に終わりました!!!

どーん

” HAPPY ” goes around...-完成


わぁい♪
できたぜ♪

これで、DJブースと駄菓子屋さんブースの完成です!!

みてみて、おだし?

” HAPPY ” goes around...-ちょ・・wwいい男じゃん


って、めっちゃ自分の車でくつろいでる?
でもなんか、絵になるなぁ・・・

みんな?カフェのDJブース&駄菓子屋ブース見に来てね?ん♪


  1. 2009/07/02(木) 14:21:48|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャボン玉 | ホーム | 本日のお酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/216-f97fca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

