面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教育大祭


こんにちわっす!!

ずーみーでっす!!



この前の、土曜・日曜のgoesは天体観測を、スタッフやお客さんと一緒に楽しんでいましたねー。

って自分も参加してたんですがね(笑)


実は、夜はこんな感じで参加していたのですが、昼間は函館教育大学の大学祭に参加していました!!



函館にある4つの大学(教育大・未来大・函大・北水)のうち、一番最初に始まる大学祭なのです
!!


まぁどんな感じで売り子をやってたかと言うと・・・・
” HAPPY ” goes around...-教育大祭2
撮影者:後輩


あれ?こんな人いたら買わなそう・・・(苦笑)


ちなみに売っていたものは、アメリカンドックと揚げシュウマイ棒。


やっぱり、すごく活気があって、元気だなーって思いますよ(笑)


まぁ、自分も学生なんですがね。


出し物もたくさんあって、カキ氷の早食いだったり、お化け屋敷もやっていて、子供も大人も楽しめる大学祭でした。


これからは、大学祭や、港まつりなどのお祭ごとがたくさん催されるのですごく楽しみです!!


祭り男(自称)の血が騒ぎます!!


まぁでも、こんな感じでいると思いますがね。
” HAPPY ” goes around...-教育大祭1
撮影者:後輩


やっぱり、こんな売り子は嫌だなー(笑)


とまぁ、そんな感じで、土曜・日曜は、goesを飛び出して、教育大の大学祭に参加してました!!



最近、goesに来た人達が、勝手に繋がっていくのを見て、すごくわくわくします(笑)

人生悩んでしまってる人、人生楽しみたいけどくすぶってる人、たくさん函館にいると思いますが・・・

goesに来ると、何か糸口を見つけられますよ。


というわけで、今日来てみてはいかがでしょうか?(笑)


合言葉は・・・

” HAPPY ” goes around!!


  1. 2009/06/30(火) 15:49:06|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<My best of my life | ホーム | DIY with お客さん>>

コメント

1 ■学祭

懐かしい響きですな。しばらく、行ったこと無いけど、今年、久しぶりに函工祭にでも、行ってみようかな?。
  1. 2009/06/30(火) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. 卯月みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/210-aec6fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
338位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

