面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩から今まで。

夏夏夏夏ココナーッツ!

風は爽やか。

夏男、夏女がそろっているGACには、
願ってもない季節となりました。

(しかしただ一人、
夏を恐れるスタッフが…)

” HAPPY ” goes around...-トトロブッダ様

ご存知、戸倉の守護神、
トトロブッダ様デス。
「戸倉の滝」の異名を持つ彼の中で、
四季というのは、
初夏⇒夏⇒猛暑⇒残暑だそうです。

年中、莫大な量の汗をかきます。

彼にとってはこの時点で夏。
もうじき猛暑に突入します。


あ、今日はここまでが前フリね。

本題に入ります。



さて、昨晩は、
バーモントが国際学生を連れてきてくれました。
” HAPPY ” goes around...-ハムこくまろわたし

中国からの留学生、ハム君です。
彼はもともと、ハワイの短大に通っていて、
今は短期交換留学で函館大学に来ているそう。

母国語は中国語、
ハワイでは英語、そして日本では日本語。

トライリンガルっす!!

しかもまぁ、日本語が上手なんだこれが!
なんの躓きもなく会話できました。
尊敬しちゃうね。

” HAPPY ” goes around...-ケンケン
そして、おなじみケンケンは、
なんと本日給料日につき、
ハヤシライス、
チリコンカン、
おにぎり、
デザートセット
をペロリとたいらげました。

爆笑。

し・か・も!


バーモント&まいな、3人の飲み放題料金を、
すべて彼が払ったのですよ!!

どぇー!!!

私、26年間生きてきましたが、
そんな羽振りの良い振る舞いは未だかつてしたことありません…

ケンケン、やるなぁ。

” HAPPY ” goes around...-まいな

ほんでその、ノミホをおごってもらっているマイナ
彼女、すごいんす。

函大生なんですけど、
この度開催されたバスケの春季大会でなんと、
「最優秀選手」に選ばれたのでーす!!
素晴らしい!!

ほんと、お酒もガンガン飲めるし、
スポーツもできる。

将来が楽しみですほんと。
まいな、おめでとうー☆



そ・し・て…

またまた営業時間は過ぎ、
スタッフのアフターファイブ…。


今日も開催してしまいました。
「日本酒祭り」

※ここから先の内容は、完全プライベートです。
ガッカリしたくない方は、観覧を御控え下さい。



さて、
今日のメンツは、
BUNBUN、MAEKAWA,おだし。
ギャラリーは、ズーミー&オキクちゃん。

ゴーズスタッフのオアシス、
セイコーマートでブンブンが買った、
しおから、キンピラ、サバなどなどプラス、
MAEKAWA母がくれたタコをそろえて、準備万端。

今回いただいたお酒は、
前回に続いて、菊水四段仕込み、
そして、新しく菊水無冠帝が加わりました。



ひとつ気がかりだったのは、
日本酒祭りの前から酔っぱらい気味のおだし。

” HAPPY ” goes around...-おだしの顔が

ほら、なんか笑顔が怖い…。

BUNと私が飲んでいるそばから、
どんどん意味不明な世界へと突入しました。

そして、
” HAPPY ” goes around...-崩壊
ずーみーに介抱される始末。

そして最終的にはベッドに倒れこみ、
潰れてしまわれました。


潰れるとは何事だ!
テンションが上がるBUN&MAEKAWA
こうなったらイタズラするしかないっしょ!

これからは写真とそのタイトルでお楽しみください。

” HAPPY ” goes around...-大作戦
題して、
寝てる奴は容赦しないぜ大作戦!


” HAPPY ” goes around...-manga1
BUNBUN作
「ファイヤーエンブレムに包まれながら」

” HAPPY ” goes around...-ポーン
ポーン。

” HAPPY ” goes around...-ポーン2

その漫画をおだしの顔に落として遊ぶ代表。


” HAPPY ” goes around...-塩辛の雨を
MAEKAWA作
「塩辛の雨を降らせよう」

” HAPPY ” goes around...-シオカラまゆげ
BUNアレンジ。
「シオカラまゆげ」

この写真を現在観覧中のまっしは、
「それ、顔にヒルがついてるんでしょ。」って。
昭和か。


そんな学生ノリな一夜に笑い転げた私たち。


今日も爽やかな朝を迎えました。

ここで終わると思うでしょ??
まだあるんですネタが。

今日も13時からゴーズオープン。

そしたらのっぺが、
” HAPPY ” goes around...-ロールケーキ
チッチョパスティッチョで、
イチゴのロールケーキを差し入れに買ってきてくれました!!

うれしすー!!
(写真の私、営業中なのにやっぱりちょっと死にかけですね(汗))


そこで喜んでいたら、
またまたスイーツの差し入れ。笑

” HAPPY ” goes around...-junmp
ラディークのシュークリーム、from ジャンプ!!
(写真奥が、ジャンプです。)


なんで!?なんで!?
ダイエットするなってこと!?!?

みなさん本当にありがとうございます(泣)

8月までに5キロマイナスが不可能かもしれない。
これじゃぁ30分ジョグじゃ足りないかも!!

でも美味しいから食べてます♪


ってブログを長々長々と書いていたら、
はい、またいただいちゃった!!

” HAPPY ” goes around...-おっP
チータン様ご提供
知内銘菓
「おっぱい饅頭」


おっぱい。

おっぱいって…。

藤井さーん!!!!!


あ、東京か。




っとまぁ、ものすごく永井ブログとなりました。
長いブログとなりました。

はぁー疲れた。

長い間、ご精読ありがとうございました。

1時間半、ブログを書いていました私。

さーて、これからバータイム。
がんばりマックス!!

合言葉は?

HAPPY 
goes around!!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/27(土) 17:01:14|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ONEPIECE 55巻 | ホーム | 理想の女性。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/200-4dc4fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
365位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

