面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fotologueはじめました。

毎週火曜日は、
わたくしMAEKAWA、おやすみ。

それに伴い、
goes around cafe スタッフは、
全員、男。

いわゆる、
「Men's Bar」ってやつです。

となると、
ゴーズ男子スタッフお目当ての女性のお客様たちで、
ワイワイ賑わってるんでしょうねードキドキ





” HAPPY ” goes around...

うーわなにこの男祭叫び


夕方、
天気が良かったからみんなで駐車場に出て、
シート敷いて、くつろいでいたんだそうです。

地域住民が怖がっていること間違いなし…。

みなさん、goes around cafeは決して男子校とかなじゃいんで。


私が来た時間にはちゃんと女性の方も来ていて、
ちゃんとカフェ店内で営業がなされていました。



さーてと、
お知らせでーす。

Happy goes aroundでは、
こうやって日々の出来事をブログで紹介してきましたが、
なんと、このたび、
Phogo Garally(アルバム)を作っちゃいました!

fotologue、大活用。
無料でここまでやってくれるなんて、なんと嬉しい。

カフェができるまでから、
週末オフの様子まで、幅広くアップしていく予定です。

こちらのサイト、1か月にアップできる写真の容量が決まっているため、
今はまだ少ししかアップできてません。
随時更新していくからね。

気になるフォトギャラリーの名前は、

MIRACLE goes around」だよ♪

さぁ、今すぐクリック↑お気に入り登録よろしく!
(残念ながらケイタイには対応していないみたいガーン

明日も頑張るぞ♪
HAPPY goes around!


追記:
フォトログの仕事も終わって、
営業の終わったホールに出てみたら…




” HAPPY ” goes around...-男

また男だらけで飲んでるのかよ!

もう、
うちの男子スタッフ、よくわからないです。

完全アウェイ女子のわたし、
さっさと帰ろーっと。


友達が欲しい男子のみなさん、
ここに来れば喜んで、みんな友達になってくれます!

ではオヤスミ。
  1. 2009/06/24(水) 00:35:02|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<極上モンブラン、命 | ホーム | スパゲッティ屋 於>>

コメント

1 ■オー

ナイスgoodアイデア
  1. 2009/06/24(水) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. 卯月みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/191-cdfbbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
383位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

