面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木星から厚沢部町へ

諸事情により、
かけっこ競争したら、
下半身が筋肉痛のMAEKAWAです。

20日木曜日、
「北海道なんじゃもんじゃ会」のライブが開催されました。

函館だけではなく、地方からもゲストの方がいらっしゃいまして。
初のライブ@ゴーズにはふさわしい空間でした。

” HAPPY ” goes around...-裸
ほら…こう、
なんてーか…、

裸だしさ。


” HAPPY ” goes around...-アフリカンダンス
アフリカンダンスなんかも加わって、
もう、なんでもアリなステージ!

そして、
このライブでは、
前回までマッシ先生が告知していたように、
元たまの石川浩司さんが、
地元バンドの方とセッションをするという素敵な企画!

” HAPPY ” goes around...-セッション

風呂おけとか、タンバリンとか、
とりあえず何でもついてる移動式ドラムみたいなのを、
ポコチャカ叩いておりました。

” HAPPY ” goes around...-石川さん

ゲストさんはもちろんのこと、
代表MAEKAWAも楽しめたサタデーナイトでした。




そして、日付は変わり、サンデー。

今日は、
のっぺの実家「厚沢部」に、
焼き肉パーティ!!

今回のイベントは、
完全にゴーズスタッフは参加者ですから!!
って宣言する私。

仕入れから仕込みまで、
完全ノータッチだもんね。

” HAPPY ” goes around...-ズミ前川
今回はその完全なサボリチームに、
強制的にズーミーを入れました。

” HAPPY ” goes around...-ケンケン&ショッカー
予報では雨だったのに厚沢部の空にはオテントサマがキラリーンつって。
夏男のショッカーとケンケンも御覧の通り、ご機嫌。

” HAPPY ” goes around...-焼き肉1

” HAPPY ” goes around...-焼き肉2

やっぱり前回のお花見同様
青空の下で飲むお酒というのは、
どうしてこう、
なんというか、
goes around(循環)が早いんでしょうか…。

そうだ、
ゴーズの酒豪に訊いてみよう。


” HAPPY ” goes around...-サゴジョウ
「…シラネーし。」


す、すいません。


まぁ、
酔っぱらってしまった要因として、

” HAPPY ” goes around...-馬跳び

こうやって馬跳びとかしたり、
BUNBUNとヒップホップ踊ったり、
ケンケンとかけっこしたり、
自転車こいだりしたからなんですけどね。


ま、要するに、
ゴーズスタッフ、
かなりはしゃぎましたってこと!



残念ながら今のところ写真が
BUNBUUNのアイフォンからのみの掲示なので、
映ってる人が限られてるけど、
みんなからもらった写真でまたナイスなものがあれば、
ブログに載せちゃいます♪

” HAPPY ” goes around...-集合写真



そして最後は…
いつもの酔っぱらいコンビが、
後片付けも全くノータッチで、

焼きそばを食べさせ、
” HAPPY ” goes around...-焼きそば1

詰め込みすぎて噴射された、らしい…。
” HAPPY ” goes around...-焼きそば2

この1秒後に、
噴射した焼きそばが私の顔にかかったことは言うまでもない。



でも…








覚えてないっす。正直。



というわけで日曜日は、
のっぺのお陰で超リフレッシュな休暇を過ごせました♪
ありがとう、のっぺ。
  1. 2009/06/22(月) 13:50:49|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え…へぇっ!? | ホーム | キャンドルナイト 2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/188-93f80671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

