面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れのちオタマジャクシ




みきじがいなきゃ、カフェに華・・あ違う。棘がなかろうということで
病み上がったので、今日から元気に来店のまっしです。

一瞬天気がよかったので、しゃぼんだまを吹いて遊んでいます。

日本の某地域ではオタマジャクシやらフナやらが空から振ってきているらしいですが
goesでは綺麗なシャボン玉が舞って・・・あ、風が強くてうまく飛ばない・・

しかも迎えにあるお店や行き交う人々にぶつかっている!!

” HAPPY ” goes around...-しゃぼんだま少女

私は自由に遊んでいますが、他のスタッフは今日もきっちり働いているから安心してねミキジ!!


さ、今日の皆は何をしているのかなぁ??


” HAPPY ” goes around...-看板だんし

外の腐敗しつつある謎の看板を壊しているみたいですねぇ。

goes around cafeは、大きな通りからちょっと入ったところにあるので
わかりにくかろうということで、通りにも看板を出したいのですよ
そこで、お客さんであるカッチョも動員して、謎の看板を破壊。
あ、おだし・・シャボン玉持って仕事はできないよ?


ん??でもちょっと、特殊な工具でなんとかしなきゃまだ取れないみたい。
力だけじゃダメだったか・・。

たくさんの人に知ってもらいたいので、近いうちに何とかします♪

しばらくは、この小さな黒板に頑張ってもらいましょう!!

” HAPPY ” goes around...-看板




  1. 2009/06/12(金) 17:19:20|
  2. まっしー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<100%メガネかもね。 | ホーム | イカ引き寄せた!>>

コメント

1 ■無題

あおいちゃん可愛いすぎます。
  1. 2009/06/12(金) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. 卯月みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/171-33687cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
374位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

