面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーとか週末の出来事

気がつけば、
今日は月曜日。

まっしとジーフがいないと、
毎日ブログを更新することもできないのかワタシ!!

どうも、
3月6日から美容室に行けていないMAEKAWAです。



さーて参りましょう、
今週末を振り返ってみましょうの会


” HAPPY ” goes around...-サッカー観戦

6日夜、
goes around cafeでは、
ななんと、ワールドカップアジア最終予選
日本VSウズベキスタンを放送しちゃいましたー!!

初めての試み。
なんか、なんとなく、画質が悪く…でしたが、
みんなでワイワイ応援しました。


こうやってみんなでスポーツ観戦するってのは、
とても楽しいなーと思いました。はい。
(後半キッチンでお仕事でしたが…)

とにかく、
ワールドカップの切符を手に入れたジャペァン
おめでとー!!


そして、その翌日


あんだけ応援したら、なんだか自分達も体動かしたくなった!

ゴーズ、オフなのに、
函大生と絡もうプロジェクトということで、
「Round1」に行きました。

そしてやったのはもちろん!!
走る人SOCCER走る人

PKイベントに参加して、
函大生4年のショッカーが見事景品をゲットしたよ♪
ショッカー、野球部なのにね

” HAPPY ” goes around...-サッカー
見よ、ゴーズアラウンドサッカークラブ。

その後は、バドミントンやったり、
全員でバレーボールをしたり。

やっぱり体を動かすと、本当に楽しいしスッキリするね。

でも、今日は若干、
左のおしり部分が筋肉痛だけどね。


ちなみに日曜から火曜までは森のくまさんBUNBUNが
東京でまた遠洋漁業。
ジーフもまっしも東京。

お留守番組でちょっと心細くも営業しておりますよ(笑)


あ!忘れてた!!
日曜日のお昼は、
ゴーズスタッフ、永井、ズーミ、おだしと共に
お店のインテリアレイアウト&2階事務所の変更をしました。


どこが変わったかといいいますと??

それは来てからのお楽しみですね。はい。

チョコっと見せると?、
” HAPPY ” goes around...-レコード

こんなものが増えたり。
ダーツが取り外されたりしました。笑

” HAPPY ” goes around...-2階

そして、お店には直接関係ないけれど、
2階の一室には、スタッフの休憩室なんか作ろうと思いまして。

戸倉のビフォアアフターこと永井と、
なんでもやりますズーミがもくもくと作業に挑んでおりました。



そんなわけで、
今週も張り切っていきますよーみなさーん。

頑張ってブログも更新していきます!
  1. 2009/06/08(月) 16:03:48|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スタッフのオフ | ホーム | GACスポーツ企画満載。>>

コメント

1 ■私も

昨日のレースが終わってから、筋肉痛です。
  1. 2009/06/08(月) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. 卯月みなと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/163-427fb328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

