面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙なフリをしてます。

あれ、うちの店のソファ席、
いつから左半分が病院の待合室で、
右半分が安いホームセンターの広告になったんだろう…。

” HAPPY ” goes around...-ソファ席


おひさしぶりーふ!

帰ってきた戸倉のデイドリームビリーバー、
MAEKAWAです。

いやー、happy goes around(ハピゴ)のニューフェイス、
ジーフーのブログ、面白い!!

普段お店ではかなりギリギリのトークしかしないから、

「ブログでもアダルトネタ炸裂して、
ハピゴブログ、強制終了かかったらどうしよー」って
ちょっと心配だったけど。

しかし、CHIBIKAWAは140センチじゃないやい!

146センチ。だから。
よろしく。

本日は、明日の早朝からの用事のため、
なんと私この時間は、実家からお送りしています。

みんな元気に働いてるかな?♪
アタシがいない時間にも、見逃せない、聞き逃せない楽しい事件が
たくさんあふれているんだろうな?。


あ。
今記事を書いてる右側の「アメーバニュース」に、

「とんがった靴の男性が苦手」と書いてるよ。

実は、
私も…。
苦手…。

でもでもでも!!
うちのセレブスタッフ、クボンヌは別腹。
彼はバーバリーだって、ポールスミスだって、
ドルガバだって、
なんのイヤミもなく着こなしてしまうんです。

なんつったって、
彼のキャッチフレーズは、
「恋のバターナイフ」ですから。

切れ味、わるっ。

” HAPPY ” goes around...-クボンヌ
ほらどうですか。
営業終了後はこうやってお店のイスを3つ並べて、
ゆったりとくつろぐ会社員ですよ。


そんな彼が見たい方はぜひgoes around cafeへ!
彼と仲良くなったバロメーターは、
「はい」の数が減ってきたら、仲良くなれた証拠!!
なんつて。


先日ご紹介した
AIR掲載の
いちごのチーズケーキ、

マジ、
ジーマー大好評です!!!


んもぉ?ね、
女性はもちろん、
意外や意外、
男性に大人気なんですよ!!

MAEKAWAもビビってますから。
だって、
だってまさか、

男子二人でケーキセットって、
goes around cafeでしか起こらない現象っしょ!?

そうでもないか。
まぁ、とにかく、男子も大好きゴーズのスイーツ。

来週も登場するから、楽しみにね♪


というわけで、
明日は定休日。
まぁ、私は営業日よりも早起きするわけですが。

みなさまにとって、
有意義なお休みになりますよおーに!


  1. 2009/05/30(土) 23:07:13|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリージョ | ホーム | 2009年5月28日(木) いまさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/154-a51a904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
396位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

