面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレオープンまでの道のり ?


明日はいよいよプレオープンだ!!

わくわく。

なんか実感わかない・・うららかな春を感じてしまうお昼。

カフェのそばにたつ桜の木もピンク色になってきましたよ^^

” HAPPY ” goes around...

あ、なんか桜がひっくりかえっている・・。

函館の五稜郭公園の桜もきっと綺麗に色づいているころでしょうね・・

いけませんけど。えぇ。

でも公園にいかなくとも、桜は見れるんですよ
遺愛高校とか桜ケ丘通りとか・・美術館の駐車場の桜なんて日当たりがいいせいか
毎年公園の桜よりも早く咲きますよね。

ま、私たちはいけませんけどね。
だってopenまで数日だし、プレオープンまであと数時間だし。

今日の昼間のミッションは掃除。整理整頓。
これに限りますね。
しかし数時間ごとに集中力が切れ、いろいろなもので遊ぶスタッフ
かわいそうにボヤッキー。
” HAPPY ” goes around...

でも、遊んでなんかいられないのよ!頑張らなきゃ。
おなかもすいてきたころ合いに、私の執事であるFUJIIさんが来ましたよ

しかも、大量のコロッケを持って。
しかも、スーツで(萌)
” HAPPY ” goes around...


それにしてもfujiiさんって、いったい何をやっている人なの?なんでみきじのPC直せるの?
なんでそんなに掃除が上手なの?
なんでそんなにエロイ・・あ、偉い人なの???

” HAPPY ” goes around...

奥で真剣にミーティングをするぶんぶん社長と、カフェに素敵なオブジェを作ってくださった橋本さん。

緊張感がないようで、やっぱりある・・はずな、プレオープン前日です。
さ、掃除しなきゃ。

  1. 2009/04/28(火) 13:18:22|
  2. 進捗状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレオープンまでの道のり ? | ホーム | コーヒー豆とまめしば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://52around.blog112.fc2.com/tb.php/101-c23df936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
483位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

