面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに愛はあるのかい?

はいMAEKAWAです。

昨日はバレンタインでしたね。

実は私、バレンタインというのが若干苦手なイベントのひとつでして…。

いや、所詮お菓子ファクトリーの考えた行事だと思ってはみても、
やはりいつのバレンタインも考えてしまうわけで。

片思いの時はもちろん、
なんか、どうやって渡せばいいのかとか、
手作りはさすがに重いだろとか、あれこれ考えるし、
お付き合いしている恋人がいる時ですら、
あ~アタシみたいなキャラがいきなり作って渡すとかなんか恥ずかしぜーとか、

そんなのが全くない時でも、
あ~女の子は義理でもこうやってみんなに配ってくれて、
アタシは何にも渡さなくてすいませんね~みなさ~んみたいな、
ちょっと肩身狭い感じになったり。(笑)

なんかそういう感覚になるのが苦手なんですな!
女の子なんだけどさ!一応!

そんなバレンタイン、
ゴーズではですね、お客さんからの持ち込み企画(?)で、

カウンターに麦チョコの山ができました。

44406_994198013_10large.jpg

これ、どんだけの量かわかりますかね?
ドンキホーテで売ってる業務用麦チョコ2袋分。

こんな量の麦チョコ、この先見ることあるんだろうか。。

44406_994205502_158large.jpg

バレンタインらしくハートとかにしてみたり。

お客さんが一生懸命食べてくれたんだけど、
たいっした減らないまま営業時間が終了しました(笑)

食べても食べても減った感じがないってどんだけあるんだ。

やっぱり大好きなお菓子も、ちょっと足りないくらいがいいよね!

てなわけで、
今日も地味に麦チョコ広げておきます(笑)


今年は日本中で一体何人の女の子が勇気を出して愛を打ち明けたのだろうかな♪

あ、そうやって考えるとすごいね!!
2月14日は1年で一番女子が告白する人数が多い日なんじゃないの!?

てことは、
女子の心拍数が1年で1番高くなる日でもあるね!

てことは、
男子も心拍数が1年で1番高くなる日なのかな!

てことは…

ってもういいですね。


それではまた!

  1. 2011/02/15(火) 18:46:03|
  2. MAEKAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

