面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年5月29日(金) いまさら

ア ア …… テステス  テス …

どーもー。

ジーフー こと 函館のジョニー・デップ = 藤井辰吉です m(_ _)m


あ。デップじゃない。


デブだった。


ブロガー・マッシが本職多忙だったのと、代表 maekawa が運営業務に追われて多忙だったので引き受けたピンチヒッターだったけど、マッシは繁忙期を無事切り抜けて、maekawa も忙しいフリするのやめたらしいからジーフーのブログは今日で最終回です。

ただでさえ働かないスタッフ ジーフーは明日から7月下旬まで1カ月半 TOKIOォー に行ってくるのでそれまでおっp……

  グッバイ!

あぶないあぶない。習慣ってコワイねチューリップオレンジ



じゃ、5月29日(金)始めるよ^^


お昼、なんとなく オーナーぶんぶん にメール。2人のデップは中道食堂に。

見てくれ!このド迫力!   って、写真がないな。
実際現場に行って御自身の目で見てみてください!

普通サイズなのに、世間でいうところの軽く3人前はあるゼ!! なんて羊蹄山なチャーハンなんだ! これで650円かよっ!!


で、食らい尽くし、五稜郭公園で一服。

ハトさんがエサを求めて近寄ってきた。

が、デップ2人が彼を見た瞬間プリっと身をひるがえし、離れるでもなく、我々と目線を合わせないようにしてテクテク歩く。


「…いや …自分、全然興味ないっスから…。( ゜3 ゜)

    別にエサもらいにきたワケじゃないっすから…」


って ハトが言ってた。



そのあと、オーナーぶんぶんのお引越し。

海の真隣。

浜に建ってるのか!?? と思わせるぐらい窓の外は火曜サスペンス劇場のラストシーン波

本人いわく「窓からサオ振って食材をゲットする!」

だそうです。  なんのサオだ?



” HAPPY ” goes around...

一番手前チョースケさんは魚はさばくはベースは弾くはでチョー男前!
左。男前ケンケン。ケーキセットを友人におごるなんて、なんて太っ腹なんだ。
左から2番目、現場復帰した女王マッシ。キミがいないあいだ、うちのカフェにはインチキ占い師(オーナー)が出没してたいへんだったんだ。
右から2番目チカッパは野球青年。ポジション・レフト。抜けたサードライナーを体当たりで阻止するほど迫力あるくせにあの笑顔はセンターフライだぜ。ケンケンにケーキおごってもらって、ノーマルな笑顔がさらにほころんだ笑顔になる。
キミはいったい何段階の笑顔を持っているんだ!?


” HAPPY ” goes around...

モリゾーの友人達。北斗市から来店です。
モリゾーモリゾー聞くけど会ったことないんだよな?。なんて言ってたら、うちのスタッフ さきチョン の弟なんだそうだ。


” HAPPY ” goes around...

左の男性、田辺さんは劇団の脚本や演出などを手がける情熱演出家。
開港150周年記念イベントに向け、全国開港5都市から学生さんを募り、プロの劇団員さんたちと「トゥーランドット」を演じ、大々的に披露しようと企てている。みなさん、是非見て下さい。
右から2番目の男性。一言じゃ表せないので割愛しますが、とってもいいお兄さん。
「スコッチ」って呼んであげてください。横浜に住んでいるよ。  今はね …… フフフ


” HAPPY ” goes around...

表舞台では楽し過ぎていつも遊んでいるかのように見える goes スタッフ ですが、バックヤードを見ると、みんな働いてるんですよ。そう。それはみなさまに楽しい場を提供したい、いや、その場に入って自分らも一緒にハッピーになりたい、そんな想いを持って日々いそしんでおります。ジーフー(←働かないスタッフ)以外。


で、

” HAPPY ” goes around...

これが今回 金・土限定 で販売されたスイーツ

「ゴッティの手作り ストロベリーチーズケーキ」 だよドキドキ

ほぼ恒例、週末限定スイーツは今回も大好評音譜

金・土限定のはずが、金曜日ですべて出尽くしてしまいました。みなさまご注文ありがとうございま?す^^

で、急きょ!!!

このスイーツが 合格6月1日(月)限定で再登場合格でーす。イェィイェーィ。パフパフー。ドンドン!

8個しかないからお早めにねドキドキ
goes around cafe は毎日(定休:日曜日)13:00オープンだよドキドキ



じゃ、ジーフーは役目を終えたから東京行っちゃうね?。
1カ月半サバイバルしてきまーす。

ジーフーブログ最終回。

どーもー^^

goes around cafe これからもみんなのやすらぎの場としてお待ちしてます音譜

!HAPPY! goes around !
  1. 2009/05/31(日) 16:43:28|
  2. ジーフー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
310位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

