面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのアニソンイベントが帰って来る「25日金曜アニソンナイト」

最近、
アニソンDJイベントが、秋葉原や佐世保で流行っているらしい。


ちょっと待った!!


2010年、
アニソンナイトをやった元祖は、
ゴーズアラウンドカフェだぜ!!!!

images.jpg

その、全国へ渡るブームの火付け役となったDJヤマが帰ってきます。


11月25日(金)午後8時~
アニソンナイト2011@goes around cafe
懐かしの名曲からレア曲まで一挙大公開!多分!

当日はなんと飲み放題2時間1500円(ビール込は+500円)
入場料とかチャージとか一切ナシ!!


アニソン好きでも、
特に好きじゃなくても、いらしてくださいませませー♪
  1. 2011/11/24(木) 10:00:33|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の営業日ご案内

ひなまつりですね。

我が家でも知らぬ間にオカンが飾っておりました。

7large.jpg

先月のバレンタインで、チョコレイトを渡す風習が恥ずかしいから苦手だ発言しましたが、


実は…


わたくし…


ちらし寿司とか、おいなりさんとか、
酢飯が甘い系のご飯がちと苦手でして…。
いや、食べられなくはないんですよ!?
でもなんかあのちらしずしの、卵とかピンクのやつとか、なんか甘いし、
でもしいたけしょっぱいし、


ん~~なんか食べてても気が散る!!(笑)
っていうちらし寿司。

あ、ちなみに贅沢ものなので海鮮ちらしとかは好きです。

もっというと、
不謹慎なのですが、お葬式とかに出る「茶飯」が好きです。


さて私の苦手な食べ物はよしとして、

3月、若干の長期休暇いただきます♪

3月15日(火)~3月19日(土) 
20日(日)は定休日なので休み。


その他も通常通り日曜定休です。

お間違えないようお願いします!!

尚3~4月は現在確定しているお休みのほかに、
ちょとまた増えるかもしれませんので、追って連絡します!


よろしくお願いします^^
  1. 2011/03/03(木) 16:48:16|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーズ忘年会2010のお知らせ。

しわっすー。
MAEKAWAっす。

クリスマスでしたね。
24日は、
「フリーの男女よ、さびしい思いはさせないぞ企画」として、
(いや、結果的にそうなった)

IMG_8003.jpg
こんなに集まってもらっちゃいました!!

IMG_1879.jpg
限定パスター、今年は去年と違ってミートソースバージョンでした♪

なんか、ミュージックステーションスペシャルをかけっぱなして営業したんですけど、
みんなで歌ったり、踊ったり、笑ったり。

アットホームなクリスマスになったんじゃないかなと思います^^


さてさて、
ゴーズ営業も残すところあと2日間

今年もやります、
ゴーズ忘年会!!

個人的に、今年は忘れたくない1年ですが、
なんといっても今年はビデオカメラ買ったし、その映像を流しっぱなしで、
みんなで鍋しようかなーと思っています!


日時 2010年12月28日(火)午後7時~午後10時
場所 goes around cafe

会費 2時間飲み放題+鍋 3500円


尚、28日は10時30分で閉店させていただきますので、
よろしくお願いしまーす♪
  1. 2010/12/26(日) 22:15:55|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日13日(土曜日)

もしもし。

MAEKAWAです!

お元気してますか!

明日13日(土)は、うちのスタッフの晴れ舞台のため、
お休みさせていただきます!!

よろしくお願いいたします。

  1. 2010/11/12(金) 23:40:21|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月23日の営業時間

本日、
サッポロビール電車参加のため、


7月23日(金)
営業時間
22:00~24:00となります。


ビール電車に参加できない方でも、
22時~24時までの2時間飲み放題、
通常より500円オフの2000円で参加可能!


どうぞよろしくお願いいたします。



  1. 2010/07/23(金) 10:13:11|
  2. ごあいさつ/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
6971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

