面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

only ずーみー


どもー!

今日のスタッフはずーみーのみです。


まぁお客さんの目の前でパソコン開いて更新してるんですがね(笑)


それくらい自由にスタッフやってるんですが。



今日来てくれたお客さんもゴーズで会って話が盛り上がったり・・・



自分の知り合いですが、もしかしたら会うことなくなにもなかったかもしれないけど。



この場所で会って、話が盛り上がってくれるのはすごく見ていていいなーって思います(笑)





なんだかんだ振りかえらナイトって言いながら、振り返ることはあまりなかったです←




やっぱり、人と人をつなげるのはタイミングや、その瞬間のものがありますが。
つながることによって新しい世界が見えるのがすごくいいと思います。


それが、ゴーズだったのかなと、一スタッフが思って今日は営業してました。



そんなゴーズもあと2日!


明日はみきじさんの日!


そして、あさってはGAC音楽祭!
ゴーズ名物チキン南蛮が最後に登場します!

24日(土)
19:00-24:00

チキン南蛮復活!
チャージ500円
飲み放題4時間2000円
ソフトドリンク200円


みなさんお楽しみに!!
  1. 2011/12/23(金) 00:13:18|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新、更新っと・・・


おはこんにちばんわー!!

面倒なわけじゃないですよ?
ただまとめて言っただけですよ??

久しぶりの登場ずーみーです!


今日は、また男児トークの日でした(笑)


男児による恋の話から、下の(規制)



まぁ話が尽きない尽きない(笑)


でも、今日は一味違いました。



今日は勉強の日でもあり、2進数10進数16進数の話を懸命に教えていました!





日常生活だと、学ぶ機会が少ないものですが、パソコンの話をしていたら、熱が入ってしまって(笑)


たまにはいいよね!





今日はここまで!
明日は、バズ、がってん、まどかの函大トリオの日です。

ではではーノシ



  1. 2011/12/08(木) 01:43:17|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煮込みラーメンはいかがですか?


みなさま寒い中お疲れ様です!

ゴーズスタッフのずーみーです!


今日は20:30~煮込みラーメンを提供させていただきます!


鍋もいいのですが、たまには少し趣向を凝らしてみました。


もしお暇のある方はどうぞ、お立ち寄りください。



本日

煮込みラーメン

20:30~


500円(予定)


で提供させていただきます!


  1. 2011/11/07(月) 15:28:57|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のゴーズダイジェスト!!


どもー!

今日のブログ担当はずーみーです!!


給料日後で混むかなとか考えてたんですが。


~開店時~
ずーみー(以下、ず)
「りんごとプルーン持ってきたから食べてー!」

まどか、がってん(以下、ま、が)
「プルーンうまっ!」
「リンゴ丸かじりしていいですか?(笑)」

じゃあとりあえず・・・
ただいまのゴーズの様子・・・



~1時間後~
ず「そういえば、キャンドルナイトやるって言ったから買ってきたんだよね」

ま、が「そうですね!やりましょやりましょ!」

バタバタ・・・
SH3I0046.jpg


が「・・・消えるの早くないっすか?(汗)」

ず、ま「・・・ほんとだ。」

ず「い、一回消そ?(笑)」


~3時間後~
ず、ま、が「いらっしゃいませー!」

ず(キャンドルつけなきゃ)


数分後・・・



ま「キャンドル消えてません?」

ず「・・・ほんとだ(笑)」




っていうような感じで、ちょこっとキャンドルナイトはものの数分で終わりを告げ。


ゴーズの営業も終わりました(笑)



質の良い100均として思っている。セリアさん。

さすがに早かったです・・・(笑)




そんなもんですね(爆笑)





話変わって。

明日(10/29・土)は、ハロウィンパーリィーです!!

内容は当日までお楽しみということで・・・(もう当日なんですけどね(笑)

ゴーズで、仮装パーティーしませんか?

この日のゴーズは、仮装が必要になります!

被り物とかの小物でもOKなので、気軽にお越しください!


ではでは、今日の担当はずーみー、まどか、がってんでしたー!!
  1. 2011/10/29(土) 00:34:07|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっとキャンドルナイト

SH3I0045.jpg
SH3I0046.jpg


今日のゴーズはちょこっとキャンドルナイトです(笑)

ろうそくからみんなたくさん語り合うよね!
  1. 2011/10/28(金) 22:09:19|
  2. ずぅみぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
6971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
587位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

