面白企画サークル 「goes around」のブログ

元コミュニティカフェgoes around、現在は函館市内での手作りイベントサークルとして活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフのオフ


どーも。どーも。

ブログ初参戦!!
| 壁 |д・)

スタッフのずぅみぃ(インド)です!!ヾ(@°▽°@)ノ



座右の銘は「やっぱナンでしょ」


あー、でも私。

ちゃんと、日本国籍の日本人です!!

サムライブルーのじゃばにーずです!!



ってコトを書きたいんじゃないんですよねA=´、`=)ゞ



今日はオフ日です。

スタッフの人はオフの日をどのように過ごすのか?!


気になりますよねー??

あれ?そうでもない?


まぁまぁ、聞いてくださいよ(笑)

話したいんですよ(笑)


自分は、温泉が好きなのです(//・_・//)

goes around cafe温泉部の部長くぼーんさんと一緒に山の手温泉に言ったりもしましたが!

今回は一人で、こちらへ!!
” HAPPY ” goes around...-スタッフのオフ001

乃木温泉の「なごみ」さんへ今日はお邪魔いたしました。


ひらめき電球電気風呂ひらめき電球や、広い露天風呂、それに、蒸しサウナと高温サウナがあり、サウナ好きにはたまらない場所でゴザイマス!!


上がってから、ちょっと休憩室でゆっくりしてから、ご帰宅です・・・


とまぁ、そんな感じで、ブログも更新していきます(°∀°)b


そういえば、今日は8日。

goes around cafeは、営業日。

おっ。

俺もgoesにいかなくちゃ!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なぜかって?


もちろん、晩御飯をたくさんの仲間と楽しみながら、たべるためでしょ!!


食は人を幸せにしてくれます( ´艸`)

まぁ、受け売りなんですが・・・(笑)


というわけで、このあたりで。


また、ちょくちょく更新して行きますので、よろしくです!!


ではでは。


合言葉は、、、
“HAPPY” goes around!!


  1. 2009/06/08(月) 22:36:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

食べ合わせマジック

プリンに醤油をかけるとウニの味がするそうです。

でも、プリンはプリンのまま食べるのが1番ですよね・・・

特に、goes aroundのプリンは最高!!!!


今週の特別デザートは、プリンです。
数に限りがあるので、おはやめに!!


さて、今日のgoes aroundは何をしてるのかなぁ???

” HAPPY ” goes around...

” HAPPY ” goes around...

お客さんの中にジャズピアニスト(魚屋さん)が!!
照明を落として・・・ジャズバーに変身!!!!!!!!
ステキ~~~♪

goesには、ボンゴなんかもあるので、セッションしたいそこのあなた、是非きてくださいね。

その傍らでは、ぶんぶんが開港150周年の取材をうけておりました。
ぶんぶん、早くやせなきゃ新聞にメタボのお腹で載ってしまうよ???
クマ出没って感じに・・ぷぷ。

” HAPPY ” goes around...

函大生がスタッフに卒論のアドバイスなどをもらっております
卒論に行き詰っているそこのあなた??
goes にきたら、いいアイディアが浮かぶかもよ??

” HAPPY ” goes around...

のっぺ・・goesの宣伝してくれてるの???
ありがとう^^

” HAPPY ” goes around...

このカフェに来たら、あなたの知らない未知の味(自分)に合えるかもよ♪

あなた×goes=ウニ

あ。

間違えた。

あなた×goes=∞

  1. 2009/05/15(金) 22:56:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Welcome to GAC

来てくれてありがとうござます。

プロフィール

ゴーズ

Author:ゴーズ
2009年5月にオープンした、
函館市のコミュニティカフェ「goes around」
を終了し、

現在、期間限定復活営業中!!
2011年10月3日(月)~12月24日(土)

営業時間19:00~24:00
定休日 日曜
住所 戸倉町5-1
℡ 0138-59-4777

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
想い (8)
進捗状況 (51)
ごあいさつ/告知 (32)
その他 (19)
ブログ (23)
カフェレポ (60)
イベント開催 (19)
ケイタイより (11)
まっしー (142)
MAEKAWA (188)
(2)
ジーフー (4)
ずぅみぃ (15)
ぶんぶん (5)
サンクス日記 (5)
ガッチャン (4)
函館飲み屋レポ (1)
レビュー (1)
おだし (5)
棟梁☆永井 (12)
がってん&まどか (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
317位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

